【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

酷い被害に、ニュースを見ていると言葉を失います。
被害に合われた方々に心よりお見舞い申し上げると共に、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様へお悔やみ申し上げます。



私は大阪で家族と共に、変わらぬ日常を過ごしています。
もちろん猫も4匹全員元気です。
しかし、今回はたまたま無事でいられただけで
いつ何が自分の元へ降りかかるかわからない事に改めて気付かされました。

避難袋の確認、猫キャリーも確認しました。
避難訓練も必要ですね。
猫達には住所を書き込んだセーフティ首輪(一定の力を加えると首輪が外れる仕組みの首輪)
とか付けるべきでしょうかね・・・・
首輪は負担にもなるので迷うところです。


私に今できることは、募金と、情報収集と、落ち着いて日常を過ごす事だと思っています。
あと、なるべく被害にあった地域産の物を買おう。
働いて、稼いで、消費します。
めちゃめちゃお久しぶりです。
完全放置してはや10ヶ月・・・。
元気に生きておりました。
もちろん猫もみんな元気です。

もう更新しないんだったら閉鎖しようかと何度も思ったんですが
閉鎖はあまりに淋しくてついつい放置しつづけてしまいました。
今後も更新は滞ったままになると思います。
お仕事で4コマ描かせて頂いていると、ブログでまで4コマを描く事が負担になってきてまして・・・
じゃあ無理に4コマブログにする必要ないじゃん!日記でも書こうゼ!とかも思ったんですが
じゃあツイッターでいいじゃん!とかいう感じで楽な方へ楽な方へ流れている次第であります。
そしてツイッターでもたいした呟きしてないっていう・・・なんかホントすいません(;´∀`)


んで、今回ひさびさコチラに顔を出した理由はですね
毎年のアレをやはりここに残しておきたくてですね・・・。
当日ツイッターで呟きつつ、写真を連続アップしていたんですが
こちらに全部まとめておこうと思います。
毎年恒例バレンタインMS、興味のある方だけスクロールどぞ(`ω´;)





●2月14日【cocorom】呟き第一弾
「バレンタインは毎年乙女らしからぬ事をしてきましたが、今年は反省をして女子力アップ↑↑でがんばっちゃぃました!>▽<☆テヘ 」
0214-01.jpg
さっそく友人から「完成形見せてみろ」というツッコミリプライをされる。
気にせず進める。



●2月14日【cocorom】呟き第ニ弾
「今日はちょっと寒いけど春っぽいイメージでっ(*>∀<)b 」
0214-02.jpg
口調はミサワ的なウザい感じを意識してみたけれど
その点については誰にもつっこんでもらえず。
気にせず進める。



●2月14日【cocorom】呟き第三弾
「(*´3`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*」
0214-03.jpg
元会社の先輩から「お花wwww」というツッコミを頂く。構ってもらえて嬉しい。
テンションの維持に苦労しながら続ける。



●2月14日【cocorom】呟き第四弾
0214-04.jpg
もうなんて呟けばいいのかわからなくなってきたので無言で写真だけうp。
特にリプも貰えず、少し淋しくなる。



●2月14日【cocorom】呟き第五弾
「デコレーションがんばちゃうよ!>////<」
0214-05.jpg
もうバレバレの画像なので、無理やりテンションを上げてみたら誤字った。
元上司から「何かが姿を現そうとしているw」という理想的なリプを頂く。心の中でお礼を言う。



●2月15日【cocorom】呟き第六弾
「結局こうなるという事を・・・」
0214-06_20110217013958.jpg
写真加工に必死になっている間に日付が変わった。もう15日です。気にしない。



●2月15日【cocorom】呟き第七弾
「あ!あっぶなーーい!アタシったら(;><)!」
0214-07.jpg
ここまで来たらたたみかけるように連続うp。
この為6粒の為だけにチョコベビー買ったんだ。忘れてたまるか。



●2月15日【cocorom】最終呟き
「というわけで今年も無事、任務を遂行致しました!(`Д´)ゞ 報告おわり!」
0214-08.jpg
友人達からRTして貰ったり、お疲れ!とか言ってもらって満足する。おしまい。





というわけで、今年のMSは「シャア専用ズゴック」でした!
S太郎の一言目は「水陸両用好きやなぁ!」でした。ああ好きさ!
コーちゃんが現れた



>はい
 
 いいえ






(そんな目で)こっち見んなwww遊ぶから!遊ぶから!
欲しい物

3/20お誕生日でした。何歳かは詮索するな。

ほんと久々に女子的なプレゼントを買ってもらいましたよ。
皆さんにもわかるように、
ここ数年どれほどヲタクな物をねだっていたか上げてみましょう。




・時をかける少女DVD プレミアムエディション

・時をかける少女 細田守絵コンテ集

・シャイニングフォースイクサビジュアル設定資料集

・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版DVD

・figma 柊かがみ コスプレver.

・キムヒョンテ画集 Oxide 2X






ヲタプレ





(´∀`)部屋を見渡してざっくりこんなかんじ。
(´∀`)・・・これはひどい
(´∀`)とか思ってますか?
(´∀`)∩<悪かったな!



(´∀`)ちなみにホワイトデーのお返しは食玩買ってもらったよ。


動かざる事


食事の時しか動きません。
滅多にじゃれません。
常に省エネモードで起動してる感じなんだけど
お腹は常に減っているらしい。
でぶねこカワイイんだけどそろそろやばいぞラグ~~;


動けるデブでいて欲しい。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
理想は超健康なデブ猫。


冬毛のモフモフもそろそろ終わりかなぁ。寒いけど。
テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記
