【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

C76表紙
日にち:8月16日(日)
場所:東6ホールのニの23b




|д゚)どうじんしー
|д゚)どうじんしーを脱稿しましたよー

|д゚)日曜朝のお子様の為のアニメを大きなお友達が汚しましたよー
|д゚)・・・。
|д゚)スンマセン。




例のとおり、コミケ3日目の肌色の日ですが
こころはへたれなので全年齢対象のえろくないやつです。
だが健全とは言えないぜ!良い子は来るな!




|д゚)ノシ
テーマ:⊂ニニニ(^ω^)ニニニつブーン - ジャンル:日記
2xx8

 日にち:12月30日(火)
 場所:東 ヘ - 51b




|ω・)g <俺、DO★JINSHIに勝ったよ!





てなわけで行ってきます!
戻ってきたらコメント返しします!どうぞよいお年を!
うわー!しぇりるーーーーー!!!!!!!!!!!!
・・・というわけでマクF18話を見終えた直後のこころです、どうも。

無事、生まれて初めての同人誌脱稿しました。
問題なく仕上がってくれるでしょうか(´∀`)ハテサテ
必死こいて原稿中を仕上げている最中、
仲間内の友達連中が続々と「マクロスFイイヨネ!」みたいな会話をするようになって
どんどん気恥ずかしくて言いにくくなってたんですが
実はマクロスF本です。シェリル大好き本描いてました。出来ました。

▼表紙こちら▼
表紙

17日(日) 東 N-37a サークル名:「ぬるかん」 です。


|д゚)<あれが4コマ描いてるやつだぜ
|д゚)<ヲタギャルって名乗ってるのがアイツか
|д゚)<顔見てやったぜ
|д゚)<よし、こっそり帰るぜ


とかすんなよ!
来るならおまえも顔見せろよ!
俺とお前の約束だからな!Σ(TωT)



お疲れポチもらえると癒される
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
癒してくれ・・・




ではやっと落ち着いたので近々4コマ復活します(´∀`)
待っててくれたアナタ愛してるぜ。
拍手コメントくれたそこの彼女!コーちゃん不足にさせてごめんよ!
テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記
