【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

お(た)正月


あけましてヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノおめでとうございます
無事東京旅行から戻って参りました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆


本当はね、
年賀イラスト的なものでも描こうかなと思っていたわけですよ。
でもごらんとおりですよHAHAHAHAHAHA!
ドラクエって恐ろしいね!
っていうかなぜ今頃ドラクエ2!?とか思ったそこのアナタ!
ごめん!実はオレ、ゲーマーじゃないんだ!
ドラクエは1しかやった事ないんだ!
子供の頃、兄がやってるのを横で見てて自分もやった気になってたけど
実際自分でやりはじめたのはつい最近なんだ!

そんなわけで世間がDSだのPS3だの言ってる中GBA SPです。
ええ。げ ー む ぼ ー い あ ど ば ん す え す ぴ ー ですYO!



・・・哀れみの目で俺を見るなぁぁぁぁぁぁ!Σ(・∀・)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
クリックもらえたら今年こそは も、がんばります☆えへ☆



今年の目標は「ゲーマーになる」とか言ってみる。
いえ、仕事もブログもがんばります ょ。 はい。
テーマ:絵日記 - ジャンル:日記
