【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

ラーメンズ

めずらしくらくがきなど。
あれ、めずらしいもなにも、こんならくがきとか載せるの初ですか?
いやん、お目汚ししつれーい。でも載せちゃう。
一応ラーメンズです。超らくがきでてきとーですが。
片桐さんがいないとラーメンズだとわかってもらえないイラスト。
小林さんはなんて普通なんだ!wwww
でも描いてみてわかったけど、小林さんの目はエロイ。
セクシーという意味ではなく、あれはエロイ人の目だwww

あ、ラーメンズわかんない人には、
Macくんとパソコンくんだと言えばわかってもらえるのかしら。
AppleのCM出てる人たちです。



なぜこんな絵かというと、
先日、Mそんにチケットを取ってもらって、
初のラーメンズの舞台を観に行ってきたから☆(^ω^)

すっごいおもしろかった!
すごすぎて寒気しました!
超人ですよ彼ら!
きもちわるい!きもちわるい!(誉めてます)

なんていうか、賢いお笑いというか、知能指数高い感じの笑いでした。
とにかくきもちわるいくらい凄かった。
笑いすぎて酸欠起こして死ぬかと思いました。
スーツにはだしで、何も無いがらんとした舞台に2人だけで
あそこまでの事ができるんだなぁ。


ラーメンズを観ると日本語の素晴らしさを再確認します。
最近の日本語が不自由な若者達は、
ラーメンズの舞台を観ても面白さが把握できないんじゃないかな。
みんなちゃんとお勉強しろよー。と言いたい。
そういう私は高校時代は常に赤点とお友達でしたがね( ゚Д゚)HAHAHAHAHA




|ω・)4コマだけじゃなく、こんなラクガキも載せてっていいかな?
|ω・)オッケーよ!って人はポチお願いしまする。
 ★人気blogランキングへ
 ★FC2 Blog Ranking



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記
ストーキング

本日は母上のお誕生日ってことで、母&パっちゃんネタで。
野村萬斎と東山紀之とジャズとHR/HMが大好きなテンションの高い母親です。
カトゥーン亀ちゃんと同じ誕生日だと聞いて大喜びの母親です。
5●才おめでとぅママン☆




|ω^)つ お祝いポチはコチラw
 ★人気blogランキングへ
 ★FC2 Blog Ranking



めずらしくタブの筆圧感知オンにして描いたら、すっごい細い線になってしまったので
上から太い線でなぞったりしてやけに時間かかったYO・・・orz

制作秘話


・・・さすが親です。お見通しです。
いや、私が毎年バカげた事をしてるからかwwww


忙しいと絵が乱雑になる私ですが
そんな中でもアッガイたんは丁寧に!
これが愛!これぞ愛!!!(きもいです)




( ^ω^)くりっくもらえるとうれしいぉ。
 ★人気blogランキングへ
 ★FC2 Blog Ranking




何はともかく、
「こんなのアッガイじゃねえ!」っていう苦情メールが来なかった事にホッとしてますw


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記
風邪、なんとか治りました。
更新放置でゴメンナサイ。
更新放置しておきながらこんな事してゴメンナサイ。

え?こんな事ってなにかって・・・?


あれですよ。
世間ではバレンタインデーとか言ってるじゃないですか。
やっぱりね。
女子としては放っておけないイベントなわけですよ。



・・・そんなわけで作りました。



・・・アッガイを。









バレンタイン1







ミルクプリンのケーキの上に乗せてみました。






バレンタイン2






頭だけ作るつもりだったのに調子にのって全身作っちゃった挙げ句、
なんか遺跡みたいになっちゃってガッカリなアッガイですヨ (*T▽T*)
手もパーツ1コ壊れたからあの団子のような手じゃない。ガッカリだ。ガッカリだよ。
あと、頭が小さくなっちゃったので、なんか人間っぽいw
これだとアッガイたんではなくてアッガイさんだwアッガイ氏かもw



バレンタイン3

なんかカワイソウwww







そんなかんじで毎年毎年、
バレンタインデーにこんな事をしているこころです。
年々エスカレートしてる気がするけどキニシナイ!( ゚3゚)

しかし、バレンタインデーといえば愛の日のはずなのに
いつからこう、気合いの入れ方を間違えるようになったのか。
この気合いの入れ方を例えるなら
「欽ちゃんの仮装大賞に出場する人」の気合いと同じだと思う。
オカシイネ。オカシイネー。

ちなみに去年は
2006年バレンタイン
グフです。

うーむ、去年の方が完成度高かったなぁ。
味は今年の方が上なんだけど。
ちなみに今年のアッガイさんはチョコレートブッセです。
ミルクプリンのケーキの上にライドオン。 おいしかったです。
今年もがんばりました。来年もがんばります。
更新もがんばりますスイマセンホント(笑)




ガンダムがわからない人にはほんと申し訳ないと思ってます。思ってますよ。|ω・)
 ★人気blogランキングへ
 ★FC2 Blog Ranking
更新できてないのにクリックしてくれてる人、ありがとう!あいしてる!
テーマ:バレンタインヽ(>A<●) - ジャンル:日記
風邪ひきました・・・


すいませんごめんなさいもうしわけない。
現在風邪っぴきにつき、更新はもうしばらくお待ちください・・・orz

猫の重みに耐えながら体調回復に努めております。
風邪、流行ってるらしいんで、皆様もお気をつけて~~;w;
ツンデレ


「か、帰ってきたって、嬉しくなんかないんだからね!」


・・・って事ですか?(;´Д`)'`ァ'`ァ





 ツンデレが好きです。ツンデレ好き仲間からの応援クリックをお待ちしてますw
 ★人気blogランキングへ
 ★FC2 Blog Ranking




そんなかんじで久々猫ネタでした。
最近ネコ達の静電気がスゲェですにゃー =・ω・=
テーマ:絵日記 - ジャンル:日記
