【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

パーティー2

原哲●タッチ超たのしかった!
ハニャート様がお気に入りですぉ!

そんなわけで、北斗の拳のケンシロウじゃなくて
蒼天の拳の霞拳志郎でした。
黒チャイナかっこよす(^ω^)似合うね。

でもそんな拳志郎より、インパクトは断然奥様の勝ち。
奥様の方は赤毛ウィッグで黒い羽をまとって
超パンキッシュでブラックな花嫁になってました。すげーかっこえーw

参列者は、お着物やらゴスロリやらくのいちやらと
女子がとても華やかでした。
私は宣言通りRちゃんとNちゃんとお揃いで
ミニスカナース姿してきましたよーw
結構ウケた☆( ゚∀゚)



↓今日のがんばり具合を認めて頂けましたらクリックを!www↓
 ★人気blogランキングへ
 ★FC2 Blog Ranking



そのうち誰かが上記マンガの用な
結婚式をあげてくれる事を期待してます。
テーマ:OH(゜∀゜) - ジャンル:日記
3話のアニキらぶ(クリックで拡大)

3話のアニキはかっこよかったなぁ・・・(遠い目)


今日は朝から目を疑ったわけですよ。

これは誰だと。
これが私の惚れ込んだアニキかと。
顔も性格も別物じゃないですか。
アニキだけじゃねぇやシモンもヨーコも誰だよコレ。


>絵コンテ、演出、作監を「BECK」「パラキス」監督の小林治さんが担当、原画もかなりの数書いているので、
>オサムワールド全開な仕上がりに。
(炎上中のグレンラガン公式ブログより)

『さらに脚本にまで手を加えたぜオレ』的な日記が
小林氏ご本人のHPに書いてあります。


へー
原因はお前か。
その名前しかと覚えたぞ。

だがしかし、これでOK出したガイナもどうよ。
男の魂を語るアニメだろうがー!!!
あんなぶっさいくに弄られちゃってどうなのヨ!?
いいの!?男の魂的にそれアリなの!?

そもそもこの人、熱い男の魂!みたいなの理解しないオサレ脳の人じゃないんスか?
合わないでしょ!たぶんグレンラガン興味ないでしょこの人!
んで商業物でお金貰って描いてるプロなら元絵とタッチ合わせるくらい基本だろうが個性出したきゃ自分の作品でやれやああああああああああああああああ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!




グレンラガンなにそれ?な人にはすいません、スルーしてやってください。
ちょっとね、今日観るのを楽しみにしてたアニメがね、酷い出来だったんですよ。
むっかー!カッチーン!って言いたかったんですよ。
口悪い文章でごめんなさいです。
ドラえもんの声が変わった時くらいのショックを受けたんです。
ちょっと凹んできます…(っω;`。)ベソベソ
テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記
パーティー

そんなわけで明日、自前のミニスカナースで行ってきます。
何故ミニスカナースを持っているのかは聞かないでください。
新郎のケンシロウがおもしろければ続編でも描こうかな。



ところで、実は今日の4コマはアップ寸前に1回消えてます・・・
保存って大事だね・・・orz



↓励ましクリックおねがいします;w;↓
 ★人気blogランキングへ
 ★FC2 Blog Ranking

ツイスター


懐かしのパーティーゲーム『ツイスター』をして遊びました!野外で!w

お花見でね、酔ったイキオイでやれば面白いんじゃないかと思ってね。
野外でやるとか言ったら皆が嫌がるだろうと思ってね(←S)
わざわざLOFTで買って持って行ったわけですよw

そしたら意外とおもしろくて、全員おおはしゃぎ。
かなり盛り上がりましたw

『野外ツイスター』おすすめです!wwww




↓くりっく貰えると大喜び!大喜ぶ!(* >ω<)
 ★人気blogランキングへ
 ★FC2 Blog Ranking




あと、前回の更新で『BLわかんねーよ』とか書いてますが
BL好きの方を否定してたり、嫌がってたりするわけではナイです。
なんせ女友達ほぼ全員腐女子ですから。しかもかなり濃い・・・w
別にキライなわけじゃないんだ。BL萌えの感覚を持ち合わせてないだけなんだ。
自分はBLに萌えを感じないけど、BLに萌えてる女子達は熱くて好きだよ。w
自分も仲間入りしたいなぁと思うんだけど、わからないんだから仕方ない。
多分私の脳はどっちかってーとオス寄りなんだろうなぁ。


そんなかんじです|ω・)
あ、ついでに言うと、リアルに同性愛の方にもなんも偏見持ちませんゼ。
テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記
アニキ(クリックで拡大)


アニキーーーーーー!!!!



ヘイヨー
グレンラガンだだはまり中のこころです。現在深夜ですこんばんわ。
グレンラガン熱すぎますよ。好きすぎますよ。ガイナ臭さ全開で大好きですよ。
ちょーもえる。萌えじゃないよ、燃えだよ。熱く血がたぎるやつだよ。ドリル最高。
勢いでアニキ好きすぎるイラスト描いちゃって、今さらなんとなく気恥ずかしいよ。
でもいいの。アニキがんがれ。つっぱしれアニキ。ついていくぜアニキ。

まわりにこのノリで喋れる友達がいなくて寂しいです。
腐女子脳じゃない、中学生男子的に喋れる女子とかいねえがー?
友達みんな腐女子なんだようー。おれわかんねえよBLとかようー。




以上。深夜のアニキスキスギル更新でした。失礼しました(*゚ω゚)
テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記
がんばれウメちゃん

この後、30分以上震え続けてましたwwww
でも蜘蛛の子散らして逃げた子たちも、逃げてどーすんだって話ですがw
カミナリなんかでもこんな感じで逃げます。かわいいですw

えー。
そんなわけで。
今週も遅刻更新なわけですが・・・orz

現在、事務所の移転中でして、ちまちま自分で荷物を運んで引っ越ししてます。だから忙しいですとか言っちゃったりしてうふふいいわけですごめんなさいいやぶたないで顔はやめてーー(TДT)




いちおうクリック待ってみる。
 ★人気blogランキングへ
 ★FC2 Blog Ranking
|ωT)いつも遅刻でごめんやでー。
テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
