【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3話のアニキらぶ(クリックで拡大)

3話のアニキはかっこよかったなぁ・・・(遠い目)


今日は朝から目を疑ったわけですよ。

これは誰だと。
これが私の惚れ込んだアニキかと。
顔も性格も別物じゃないですか。
アニキだけじゃねぇやシモンもヨーコも誰だよコレ。


>絵コンテ、演出、作監を「BECK」「パラキス」監督の小林治さんが担当、原画もかなりの数書いているので、
>オサムワールド全開な仕上がりに。
(炎上中のグレンラガン公式ブログより)

『さらに脚本にまで手を加えたぜオレ』的な日記が
小林氏ご本人のHPに書いてあります。


へー
原因はお前か。
その名前しかと覚えたぞ。

だがしかし、これでOK出したガイナもどうよ。
男の魂を語るアニメだろうがー!!!
あんなぶっさいくに弄られちゃってどうなのヨ!?
いいの!?男の魂的にそれアリなの!?

そもそもこの人、熱い男の魂!みたいなの理解しないオサレ脳の人じゃないんスか?
合わないでしょ!たぶんグレンラガン興味ないでしょこの人!
んで商業物でお金貰って描いてるプロなら元絵とタッチ合わせるくらい基本だろうが個性出したきゃ自分の作品でやれやああああああああああああああああ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!




グレンラガンなにそれ?な人にはすいません、スルーしてやってください。
ちょっとね、今日観るのを楽しみにしてたアニメがね、酷い出来だったんですよ。
むっかー!カッチーン!って言いたかったんですよ。
口悪い文章でごめんなさいです。
ドラえもんの声が変わった時くらいのショックを受けたんです。
ちょっと凹んできます…(っω;`。)ベソベソ
スポンサーサイト
テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。