【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムダ働き

・・・まぁよくある事なんですがね orz
それならお任せとか言うナァァァァ!・・・とか泣いてみた。



・・・(´Д⊂チキショウ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



まぁリテイクに3分しかかからなかった事を喜ぶかー(*´∀`)
スポンサーサイト
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
Macに無い物

訳>
『ネトゲー』=『オンラインゲーム』
『廃プレイ』=『廃人プレイ』=『アホほど延々プレイし続ける』



あほですが(゚ε゚)なにか。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



以上、本日は友人宅からの更新ですた。
コメントへのレスはお家帰ってから付けますね。スンマソン。
はばびろ

先週は失礼しました。4コマ復活でございます。
たくさんの温かいメッセージを本当にありがとうございました。
今はなんだか元気です。

どうもランディが居ない事を頭ではわかっているのに
体の癖や無意識下ではまだ理解できていないようで
『今日は顔を見てないなー。部屋のどこか隠れたところで寝てるのかな?』
みたいな、
『当たり前にどこかに居るものを、わざわざ居るか居ないか確認しない』
という感覚なんですよね。
…で、『居なくちゃおかしいはずの場面で居ない』っていう状況に出くわした時に
あぁ、居ないんだ、さみしいな、って思うんです。

ランディが居なくなってから時間がたてばたつほど
ランディが居ないと思えなくなってきている自分が
ちょっとこわいような感覚もあるんですが
現実逃避ではなく、元気に立ち直ってるつもりです。

今はランディの事を思うと、苦しんでいた頃よりも
おもしろおかしい昔の事を思い出すのは、
先週の追記でも書いたように、本当に「清々しいお別れ」だったので
きっとそのせいなのかなぁと思っています。
おそらく家族にしかわからないであろう不思議な感覚だったので
お伝えする事ができないのですが、
なんだか幸せな気持ちを貰える、本当に清々しいお別れでした。


なので、今もランディは家族の一員です。
これからも4コマのネタにさせてもらうので空から見ててくださいな。
ランディがんばってます

本日は4コマが描けませんでしたごめんなさい。
約10年いっしょに暮らしてきたランディですが
このブログ開始以前から、腎臓病と糖尿病の2つの病気と闘っていました。
そして、今も必死で闘っています。

もう見守るしかできない状況ですが
私もがんばりたいと思いますので
楽しい気持ちで描けるようになるまで
少しばかり4コマをお休みさせてくださいませ。
ごめんなさい。

ランディがんばってます。




【追記】
07年7月7日午後7時。
フィーバーな数字の忘れられない日に
長年一緒に暮らしてきたランディが亡くなりました。
七夕の日にお星様になるなんて流石は我が家のアイドルだな。

腎臓病になって約1年。
糖尿病まで併発してしまって
かなりの重病人だったはずなのに
苦しんだのはここ数日だけでした。
介護のような事をしたのもほんの3日だけ・・・。
親孝行な子です。

最期は本当に眠るように、
静かに息を引き取りました。

家族に後悔の気持ちを残さない、見事なお別れでした。
私もいつか逝く時にはこうありたいと思うほど。
ありがとうランディ。大好きだよ。

清清しいお別れのおかげで、私の気持ちの復活も早いと思います。
来週は通常通りの更新をしますので、良かったらまた覗いてみてくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。