【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

見ないでぇぇ

このあと、視線の奥の押し入れから・・・




     |┃三        / ̄\
     |┃         | パセリ|
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\::/:: \
     |┃     /   <●>:: <●>  \ < しつこいねんモウ!  
     |┃    |     (__人__)   |   
     |┃三   \     `⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


・・・パセリが出てきました。

待ち伏せしてただけらしい。
びびらすんじゃないわよぅ~もぅ~ε-(´∀`;)




いっつもクリックありがとござい。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
(*´∀`)おまいらあいちてる。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
遠慮なく

皆様、ご紹介します。
新しいターゲット、Y嬢です。
この調子で、全友人コロンコロン補完計画です。

「ネタにするよ」とメールしたら
「美人に描いてね」と返事が来たので
華麗にバ●コ●ンにしておきました。どうですかだめですか。




次はお前だ!震えて待て!m9っ`Д´)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking




そんなわけで
ファミレスのドリンクバーと、ミスドのコーヒーが大好きです。
ありがとうございます助かりますごめんなさい。
テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
ヤッターマン2号

アイちゃんに萌えた勢いだけで描いた。
今は反省して・・・・(略


新ヤッターマン観たよ。
アイちゃんかわいいよアイちゃん。
こんなにかわいかったのかアイちゃん。
大人にならんとわからんもんだね。

新アイちゃんのデザインがまだよくわからんので
旧アイちゃんのデザインで描いた・・・つもり。
新アイちゃんは目がグリーンなんだね。どっちもかわいいよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ。

タツノコはビビッドでサイケな色使いがかわゆす。
テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
目で語る

鳴かない子、ウメちゃん。
超無口です。

だが・・・


・・・そこがいいっ!




でも年に数回、高い声で鳴きます(´∀`)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking





ところで、先週お仕事関係の方が
某美少女フィギュアを突如送ってくださいました・・・。
ええもん

フィギュア集めてるとか書いてみるもんだな(*´ω`*)アリガトウゴザイマスー
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
オマエモカ

イトコくんには「恥じるな!ヲタクは正月と並ぶ立派な日本文化だ!」と説教してきました。


そんなわけで、更新遅くなりました(´∀`)スマンネ
今回は気まぐれでアナログ描き。
その後気まぐれで着彩。


(´∀`)・・・なんかすげーいまいちに・・・
やっぱ単純な絵はタブで直描きするのが楽でかわいいな。




今年もポチリとよろおねです。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



ながとがながとに見えないのは気のせいだよ。

テーマ:(∀)うはっ - ジャンル:日記
いってらっしゃい

おはようございます。現在、徹夜明けの朝10時30分です。
昨夜から今朝にかけてMR嬢の送別会的なものに参加してきました。
はっちゃけました。カシスオレンジ1杯ではっちゃけました。

・・・そんなわけでですね
4コマがまだ用意できてなかったりしたりするわけなんでございますですよ。

今から寝て

起きたら

描く。

うん、

約束する。


それまではMR嬢へ贈る寄せ書き用に描いたイラストボードの写メールでお茶にごし。
おやすみなさーぃε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
年賀

明けましておめでとうございます。
2008年しょっぱなから、ヲタ絵を晒しておきます。
絵の上手い人になりたいです。
絵の上手い人になるにはどうすればいいですか。
練習ですか、そうですか。

というわけで
今後こんな練習絵が増えるかもしれませんが
キモがらずにそっと見守ってやってください。
いっそ見ないふりしてやってください。
「かわいそうな子・・・」とか思ってればいいよチキショウ。

ハイ、そんなこんなで、新年早々痛々しい私ですが
本年もどうぞよろしくお願い致します。
テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記
