【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

ラグはしたない
あっついです。
暗がりの部屋の電気をつけたら、ラグがひっくりかえってました。
我が家の暑苦しい系アイドル(*´Д`)モエス

毎日絵ばっかり描いてます。
右肩が肩凝りすぎてます。
なのでご飯の時くらいは右手を休ませようと思って
今夜の夕飯(親子丼)は左手で食べました。
スプーンだけどな。




じゃあ、引き続き働いてくるよ |゚Д゚))ノシ



たいへんもうしわけ・・・
しばらく更新滞りそうです・・・。

たまに現状報告に来ようと思いますので見捨てないでくださ・・(´;ω;`)ブワッ


またもや4コマ描けず・・・もうしわけない
余裕できしだい更新します。
いましばらくおまちをぅぅぅぅ(TДT)
