【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

初参加れぽ
同人誌即売会の様子を知らない人にはよくわからん4コマかもしれませんすいません。

初のサークル参加コミケは、あわあわしてるうちに終わった感じでした。
来てくれた皆さん、ほんとありがとうございました。
若干辱められた感が残ったけどもありがとうございました・・・(´∀`)




なるべく友人に恨みをかわないように
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
優しい人間になろうと思いました(´∀`)




以下、コミケ関係で拍手コメもらってたものにまとめてお返事ですー。
>一日目に参加してきましたが暑かったです…明日は天気悪そうですが頑張ってください!
あざーす!3日目はむっさ涼しくて快適でしたよ!夏コミっぽい猛暑も体験してみたかったですがw

>コミケお疲れ様でした。私自身はいけなかったのですが、参加してた友人に頼んで一冊買ってもらいました。まだ手元にありませんが楽しみにしてます!
中身を確認せずに、私の顔をチラ見して買って行ったかわいいお嬢さんがいらっしゃったのはそれかあああああああああああああああ!!!!!!!!

>コミケお疲れ様でした。2冊目も頑張ってくださいね。拝見できなくて残念ですが、いろいろ濃ゆい方向目指してください。そして、そして、コーちゃんネタupありがとうございます!コーちゃんはなんかもう、全てが私のタイプです。これはもうラブですね。
いろいろ濃ぃぃぃ~~く生きていきます。ありがとうございます。
そしてコーちゃんラブとの告白、しっかりと本人(本猫)に伝えました!ぼやーんとしてましたが多分伝わったと思います!アザーッス!
テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記
余裕でした
ただいまー!
戻ってきましたよ!夏の戦場から!
初のサークル参加は目から鱗の楽しさでした!
新しいコミケに出会ったよ!俺、なんか目覚めたよ!wwww

まぁ本の出来は









・・・買ってくれた人に土下座して回りたい気分ですが・・・(´∀`)





色々なことを手探りで作った1冊目は大変勉強になりました。
これで2冊目にはすっごい進歩をしているはず!・・・・ってことにしておく!
買って帰ってがっかりした人は苦情メールでも送ってくればいいさ!
泣いて謝ってやるさ!ああやってやるさ!





自分の下手さに凹んで悔しくて2冊目・・・とか
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
そんな感じで人は止められなくなるんですね(´∀`)わかります。




とりあえず今から冬コミ申し込みしてきますwwwww
申し込み用紙買ってきてくれた某先生ありがとう(´;ω;`)←会場で買い忘れた初心者丸出し馬鹿
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
20080817131846
無事サークルデビューしますた。
ドキドキしすぎて寿命が縮まりそうですよ。

もし来て下さる人がいらっしゃったら気軽に声かけてくださいねぇ~
( ´ω`)<俺超喜ぶヨ
snap_cocoro4_20088434840.jpg


そんなわけで、またもや今週末の更新はお休みでー(´゚'ω゚`)スマンコッテス
またヲタネタ仕入れて帰ってくるよ。


ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
原稿制作過程
修羅場と化す〆切り間近に、1番ピリピリしていたのはコーちゃんでしたw

遊べ遊べと催促して、それでもダメなら私が机から離れるのをひたすら待ち、
待ちくたびれたのか、おもちゃを抱えたまま寝てしまうとか・・・お前どんな萌えっ子!(´;ω;`)



キュ━━━(*´Д`)━━━ン!!ときたら
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
クリックするといいとおもうよ!




じゃあコーちゃんに嫌われないように今夜も遊んでくるよ!(´∀`)



うわー!しぇりるーーーーー!!!!!!!!!!!!
・・・というわけでマクF18話を見終えた直後のこころです、どうも。

無事、生まれて初めての同人誌脱稿しました。
問題なく仕上がってくれるでしょうか(´∀`)ハテサテ
必死こいて原稿中を仕上げている最中、
仲間内の友達連中が続々と「マクロスFイイヨネ!」みたいな会話をするようになって
どんどん気恥ずかしくて言いにくくなってたんですが
実はマクロスF本です。シェリル大好き本描いてました。出来ました。

▼表紙こちら▼
表紙

17日(日) 東 N-37a サークル名:「ぬるかん」 です。


|д゚)<あれが4コマ描いてるやつだぜ
|д゚)<ヲタギャルって名乗ってるのがアイツか
|д゚)<顔見てやったぜ
|д゚)<よし、こっそり帰るぜ


とかすんなよ!
来るならおまえも顔見せろよ!
俺とお前の約束だからな!Σ(TωT)



お疲れポチもらえると癒される
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
癒してくれ・・・




ではやっと落ち着いたので近々4コマ復活します(´∀`)
待っててくれたアナタ愛してるぜ。
拍手コメントくれたそこの彼女!コーちゃん不足にさせてごめんよ!
テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記
