【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

2xx8

 日にち:12月30日(火)
 場所:東 ヘ - 51b




|ω・)g <俺、DO★JINSHIに勝ったよ!





てなわけで行ってきます!
戻ってきたらコメント返しします!どうぞよいお年を!
お仕事の宣伝だお( ^ω^)おっおっおっ

料理教室 和様のブログにて、1コマ漫画を描かせて頂いています。
直でブログに行く場合はこっち
お料理写真とお料理の便利情報やコツなどがメインなので、
私の絵は過去記事を漁ってもらえたら、チョコチョコ出てくるかと思います。
記事の内容は目から鱗の便利情報満載ですよ。
びっくりしたもん。お味噌汁に胡椒とかっ!やってみたけどおいしいぞこれ!



↓※これは昆布茶の回
料理教室和





そんなわけでDO★JINSHIの攻撃を避けつつ、こんなこともしてました。
じゃあな、俺は戻るぜ。次皆に会うのは奴を倒した時だ・・・っ!
すまない



超強いんだぜ、DO★JINSHI
ルミナリ

|゚Д゚)))毎年恒例、中華街とルミナリエのコンボ。
|゚Д゚)))冬コミ原稿まだできてないけど行ってきちゃったよ。
|゚Д゚)))更新もできてないけど行ってきちゃったよ。



|ω・`)怒っちゃヤ。
ある意味完璧
以上。参列した友人全員の見解でした(・∀・)

式も披露宴も花嫁が超綺麗でかわいくて素敵じゃった~!
披露宴は新郎の父親が面白いことしすぎて
おいしいとこ全て持って行ってしまったけども
そういうオチの付いてる感じも二人らしくて良かったと思いますw



お祝いポチするといいよ!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
新郎新婦も喜ぶよ!(多分)



そんなわけでひっさびさの更新でございました。
またしばらく更新できないヨカンがしますが、できる限りがんばりまする。
ちなみに冬コミの「ヲタギャル猫本」は諦めましたスイマセンやっぱ2冊は無理ダーー!

|゚Д゚)<まぁサークルの方もコピ本ですが・・・。
