【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

更新ご無沙汰しております。

忙しいとか言いつつも、今年もやりました。

なにやら毎年コレを期待して見てくださってる方もいらっしゃるようですので

4コマ描かなきゃなーと思いつつも、

遠慮なくやらせていただきました。




さぁいってみましょう。

毎年毎年、間違った気合いの入れ方をしている

女子の一大イベント

バ レ ン タ イ ン デ ー !

ちなみに去年はこんなでしたが

今年は造形は程々に、味を重視してみたよ!

まずは上からパシャリ・・・

01_20090215002101.jpg


ほら、なんだかおいしそう。



では正面からご覧下さい。




ばばーん!

02_20090215002120.jpg

アッグガイオムレット!




( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚ )<なにこれ

・・・とか言われる予感がもりもりだけど、そんなことは(・ε・)キニシナイ!!
わかんない事はウィキ先生にでも聞いてください。



それでは・・・
03_20090215001710.jpg
