【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

勇者ラグラン
ハイ、突然の初登場、兄夫婦&ムゥちゃん。
実は私には兄がいました。はじめましてこんにちは。

どうやらムゥちゃんは肝臓に腫瘍があるらしく、かなりの大手術でした。
「成功率はどの程度なんですか?」と聞くと
「・・・いちかばちかです」と言われたそうです。
もし成功しても3日持つかどうか・・・。


・・・とかいう手術から、無事生還しただけでもすごいのに
なんかめきめき元気になっているらしいんですがががが!
神様ありがとうー!ラグ様ありがとうー!
そんなラグ様には帰宅してすぐ高級ネコカンが与えられました。


兄もヨメもお医者さんもラグも、もちろんムゥちゃんもお疲れさまでした~!
キング

'`,、('∀`) '`,、サマーの爽やかさのカケラも無い、暑苦しい絵になってもた!


サマーウォーズ、超好みでしたー。
夏コミ遠征中に池袋で観て、
即「もう1回観に行きたい!」と思いつつ、まだ観れておらず。。。
はやくDVDくださいDVD!こんなに楽しい映画久しぶり!



そんなわけで久々のらくがきでございました。
あ、そうそう、ブログテンプレート変えました!
なぜなら、前のデザインじゃブログパーツが上手く作動しなかったから!
そらジローだいすきなのです!ぶさかわ!てらもえす!
おでかけボタン押したら飛び出すよ!(・∀・)
要確認

いまさら感もりもりですがコミケ後のコーちゃん報告。遅くなりました。
なんかこんなかんじでした。
部屋に入った瞬間ものっそい泣き出しましたw(←あえて「鳴き」でなく)

確か以前にも同じ反応されたなぁ→これだ


ちなみに私が居ない夜1日目は、部屋に入って泣いて探してたらしい。
( ´;ω;`)あらやだ泣ける。

