【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

興味津々

・・・びびるなら来るなw


そんなわけで、先週は失礼しますた。
風邪ではなかったんですが、咳が止まらず、眠れず、疲労が取れず、咳が止まらず・・・
と悪循環を繰り返してました(´゚'ω゚`)
なんとか眠れるようになりましてやっとこさ更新でございます。



咳で苦しんでる皆さん。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ア○トンせき止め○液はイマイチでした。病院へ行きましょう。



てか、まだ咳残ってんだけどねぇ~。いつ直るんじゃこれ。
スポンサーサイト
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
コメント

エスエスブロン錠はよくききますよー
2008/05/04(日) 12:41:01 | URL | alk #FvLIUmYM [ 編集 ]

これはうめちゃんとラグちゃん??
ふたりともこっち向いてる顔がなんともwww
咳はよ良くなるといいな~おだいじに。
2008/05/04(日) 23:55:24 | URL | 梅じゃこ #- [ 編集 ]

きぃやぁぁぁぁぁぁぁ!!

それ、、、それ、、、
百日ぜきぢゃないんですか!?

今、流行の・・・。

実は、ボクもかかったような気がするんですヨ。。
「診断名:百日ぜき」とは言われなかったんデスけどネ。。
症状が治まったり悪くなったりを繰り返して、結局二ヶ月くらい苦しみますた・・・orz
夜、咳がヒドくなって眠れないし、咳しすぎて、頭まで痛くなるし・・・全身疲労&倦怠に苦しんだアノ日々・・・。

漢方も市販薬も効きませんでしたよ。

抗生物質を主にしたオクスリブレンド病院Verがやっぱ一番効くんデスねぇ。。
って
身を持って知ったので、、そんな老婆心。。

ホントお大事に~。。

毎週の更新楽しみにしてまっす。。
2008/05/05(月) 01:48:18 | URL | ささくれ #- [ 編集 ]
まぁ、まずはバーボンでもどうだね?
とにかく無理に治そうとしないこと。
かえって身体の疲れが抜けなくなります。
あと、マスクをして、排気ガスが多い場所は極力行かないこと。
果物や野菜でビタミンCをしっかり摂取すること。サプリメントではいけません!!
ちゃんと果物を食べてください。
とりあえず、ちゃんと寝て、メールするなりゲームするなりデートするなりでストレスを溜めないように心がけてください。
2008/05/05(月) 23:43:34 | URL | 不 #- [ 編集 ]

>alk様
さっそく検索しました!次回はこれで!w

>梅じゃこネーサン
ラグラン&コーちゃんです。
・・・まだまだだな( ゚Д゚)y─┛~~

>ささくれ様
ひゃくにちぜき・・・なんだかレトロな名前ですなっ!
流行っていたとは全くしりませんでしたが、私のもそれだったのかなぁ。
二ヶ月も苦しまれたとは・・・大変でしたね;
私は二週間ほどで治ってくれましたが、ほんとに辛かったです。
お互い健康には気を付けましょう~(´Д⊂ヽ

>不様
ありがとうございます~耳が痛いです~。
2008/05/12(月) 21:01:14 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/106-193bc61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
