【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

腹筋

なんでそこに来るΣ(´∀`;)

腹筋すると毎回のように来ます。毎回つぶされます。
腹筋20回やったら19回はつぶされます。
なにやってんのアンタ。(=コーちゃん)




今日はゆ嬢の家へお泊りに行くので
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
早め更新だぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃




あ、おかげさまで咳は止まりまして元気になりました!
百日咳?だったのかなぁ?百日もしてないけどどうなんだろぅ?
( ゚∋゚)<コメント返しはお泊りから戻ったらやりますね。スマンネ。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
コメント

初コメっす。寝転がってるとかなりの頻度で甘えて来ますね。まぁ、カワイイから仕方ないですけどね。
2008/05/10(土) 22:33:15 | URL | カント #- [ 編集 ]

猫ってかわいいですね^^
2008/05/16(金) 20:42:35 | URL | イヅ #- [ 編集 ]
はじめまして
しばらく前からこっそりのぞいてました。
特ににゃんこネタが好物です。
リンクを張らせて頂いたので、軽くご報告ついでに初コメです。
今後とも楽しい4コマお願いします。
2008/05/16(金) 23:34:26 | URL | パン吉 #ynDvxbj. [ 編集 ]
上手
fc2のトップから来ました。新着記事の。
絵が上手で、四コマの内容も面白いですね。
2008/05/17(土) 00:25:20 | URL | mao #- [ 編集 ]

>カント様
初コメありがとうございます!
あまえんぼうにゃんこ!あまえんぼうにゃんこのご主人様なのですね!
そいつはすばらしい!

>イヅ様
いやぁ親ばかマンガばっかり描いててすいません(;^ω^)
ねこはあほかわいいのが大好きなのです~。

>パン吉様
はじめましてどうも!いらっしゃいませどうも!
リンクありがとうございます~照れますわ(*´Д`)ウホ
しょーもないものしかございませんが、今後も覗いてやってくださいませv

>mao様
fc2トップにリンク貼られてる事に気付きませんでしたw
fc2ブックマークとかいうものに登録してくれてる人の人数で「人気記事」として表示されるみたいですね。アリガタイコッテス。
お褒め頂き恐縮です。今後も気が向いたら遊びに来てくださいませ。
2008/05/18(日) 05:01:34 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/107-ad37f10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
最新!腹筋秘密情報!!
上半身・腹筋専用マシン abホイールダイエット(アブスライダー) 今日も元気にブ...
2008/05/17(土) 03:09:29 | 腹筋って気になりませんか?
