【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

CD


マンガじゃなくてゴメンなさい~((人д`o)(o´д人))
先々月に必死こいて描いたイラストが
立派なCDになって帰ってきたもんですから
ちょっと嬉しくなって写真撮っちゃいました。

奈良の遷都1300年を記念して作られたCDで、
イベントなんかで配付されてるらしいんですけど
かわいい少女達が奈良の名所についてラップで歌ってたりします。
曲聴いた時はあまりの意外性にビックリでしたwww

〆切りが早くてかなり大変だったけど
こうやって形になると「がんばってよかったな~」と思えます
・・・が、
「今ならもう少し上手く描けそうorz」と落ち込んだりもw


成長の証だと思って、今後も前向きにがんばりまっすぁ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

CD裏

スポンサーサイト
コメント
おぉ!!
こんにちは♪

お~すごいですね!!自分が作った物が形になるってのは
すごく嬉しいですよね♪♪あたしも、出版関係に勤めている
ので、初めて自分が作った物が外部へ出た時は感動いたし
ました♪♪

うらめんのイラストマップ。。奈良MAPですよね。改めて寺の
多さにびびります(笑)んーもっとアップで見たいかも!クリッ
クしてみたけど、大きさは変わらなかったw

そして、曲にも興味が…どっかで聴けないかなぁ♪♪
2006/10/19(木) 14:56:30 | URL | inu #- [ 編集 ]
>inu様
ありがとうございますー!
ピンボケ画像ですが、クリックしたら大きく見れるようにしました☆

出版関係にお勤めなんですか!なんとなく仲間意識(・∀・) w
本やマンガが大好きな者としては
自分の仕事が「印刷される」というだけでトキメキますv

曲はどこで聴けるのか、どこへ出回るのか・・・私にも不明ですw
2006/10/21(土) 22:01:58 | URL | こころ #T7VN9y1c [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/11-6410619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
