【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

ぎゃー!

ぎゃー(゚Д゚)
まさか受かると思ってなくてぎゃー(゚Д゚)
コミケとかわからないひとごめんなさいぎゃー(゚Д゚)
ギャル成分どこ行ったんだよとか言わないでぎゃー(゚Д゚)
もはやどこも隠れてない濃ヲタまっしぐらでぎゃー(゚Д゚)





何の本作るの?とか聞くようなやつは
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
クリックでもしてればいいさ!





きっと去年と今年の配置図は違うはず。
初参加者にそんなプレッシャーかける事しないと俺 信じてる。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
コメント
おめでとうございます!
是非、伺わせていただきますねw
そのときは、ギャルの姿で。
絶対、コスプレとかしないでくださいねw
2008/06/08(日) 10:46:40 | URL | Q'bic #XcpwiEho [ 編集 ]
えええええええ
おめでとーーーー!!!
で、何作るの?wwww
2008/06/08(日) 13:47:29 | URL | くるとん #hDBqmN3c [ 編集 ]
おめでとうございます!
初参加の人は列とかどうなるかわからないので
様子見で誕席とかになるらしいっすよー
遊びに行きますね!
2008/06/08(日) 23:02:57 | URL | 33 #sFHwjzvQ [ 編集 ]
今年こそ会えるかも…!
なんとか時間を作ってブースまで足を運んでみようと思います!
2008/06/09(月) 00:41:33 | URL | マサキ #- [ 編集 ]
わぁぁ
初めてコメントさせてもらいます。
おめでとうございます!!!
コミケ絶対行きます^^
2008/06/09(月) 09:20:32 | URL | まいこ #- [ 編集 ]

オメデトウゴザイマス!

さては、期待の大御所ブースですな♪
(*´∀`*)
2008/06/11(水) 01:12:04 | URL | ぼの子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>Q'bic様
(´∀`)なんということを仰る人だ・・・
(´∀`)はずかしじにしますよ・・・

>スープのおまけ
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

>33様
な る ほ ど!
てか遊びに来るとか!
さらりと!さらりとすごいこと言った!www

>マサキ氏
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

>まいこ様
はじめましてギャー
絶対行きますてギャーーー

>ぼの子様
(*´∀`*)期待とか
(*´∀`*)禁句ですヨ・・・
2008/06/15(日) 01:47:28 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/112-66f9dd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
