【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

wktk

作業机を風通しの良い場所へ移動させました。
いちいち邪魔ですが、そんなところが大好きです(親バカ)




+(0゚・∀・) +
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
+(0゚・∀・) + クリックステクラサイ




ところで


ところで


みなさん


夏コミのことですが・・・


行きます!とかうれしいお言葉くださってますが・・・


言っとくけど・・・




俺3日目(男性向けの日)だからな!Σ(゚Д゚)





アタイはエろィのん描けないから健全だと思うけど
周囲のスペースは間違いなくカオスになってるからな!
のんきに猫本買いに来るつもりでいると大間違いだからな!
18歳未満は足を踏み入れることさえ躊躇われる場所だからな!
それでも来るという猛者が果たしてこのブログにいるのか!
いるならスペース教えんこともない・・・が!







・・・・うわぁ いそう!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
コメント

どうもはじめまして。
ぬこ可愛いですぬこ♪♪  応援ぽち♪
2008/06/17(火) 13:48:56 | URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]
ごぶさたしてますm(_ _)m
おー、コミケ…。禁断の秘境(笑)
一度も行ったことないですなー。
友人の娘さんは毎回参加しているようなので(立派なヲタらしい)
連れてってもらおうかしらん♪
2008/06/18(水) 20:02:45 | URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]

>要人様
(*´∀`)はじめましてーありがとうございますー♪

>NOB様
おひさしぶりでございます~!
禁断の秘境はアレなんで、かなりアレなんでやめとくほうががが・・・
2008/06/22(日) 14:45:21 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]

アレっすね!!
会場直後の熊(警備担当さん)が鮭(お客さん)を獲るかのごとくなやつが
もれなくみられちゃう場所ですね☆

…楽しみにしてるがいいさ☆
2008/06/23(月) 16:08:39 | URL | yhl #- [ 編集 ]

>yhl嬢
クマが鮭!そんなにもなのか!wktk!
2008/06/30(月) 01:13:35 | URL | こころ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/113-70691963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
