【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

ワショーイ

土曜日に爬虫類やら両生類やら猛禽類やらの展示販売会に行ってきました。
前日2時間しか寝てないくせに、テンション高くはしゃぎすぎて
4コマ更新せずに寝てしまいました(ノ´∀`*)スマン



んもぅ萌え萌えな恐竜達がイパーイでしたよ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
イグアナなでなでしたりヘビだっこしたりしたよ



爬虫類とかだけじゃなく、移動動物園みたいなのも来てて
羊さんにカゴバッグを食べられそうになりました。
なんか色々なごんだ(*´ω`*)


昨日うpったイグアナさんアニメと、更新が遅れるいい訳は続きを読む↓からどうぞ



イグアナたん

グリーンイグアナたんにいい訳してもらいました。
ココのブログが1つのファイルにつき500Kまでしかアプれないから
こんなちっこいGIFアニメになってしまいましたが、文字読めますか?

・・・ん?こんなもの作ってる時間があるならマンガ描け?
・・・(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

そんなわけで、
爬虫類やら両生類やらを展示販売しているイベントへ遊びに行ってきた、というわけなんですが
萌えっ子多すぎて脳が疲れたよママン・・・(´∀`)
あいつら恐竜だよ・・・(´∀`)
恐竜はまだいたよ・・・(´∀`)
ああなんてロマン(´∀`)

猫みたいなモフモフとは別腹でこういうゴワゴワした生物も好きです。
イグアナ画像見てギャー!って思った人ごめんなさい。すいません。ごめんなさい。
スポンサーサイト
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
コメント

名前バン子のほうがよかったか?w
いやーたのしかったねええええええ
つうかGIFアニメよく出来すぎwww
ワロスwwwwww
たのしかったねえええええええ
結局写真何枚撮ったよ?
2008/07/01(火) 01:21:07 | URL | ゆ #c6t8e5SQ [ 編集 ]

こちらでは初めまして!
もともと四コマ漫画は大好きなので毎回楽しく読んでおります。

我が家では大昔にイグアナ飼ってたよー。
鳴かず、臭くなく、大人しい、ということで姉が飼い始めました。
レタスとか好んで食ってたなあ。
もちろん脱皮もしたりしてました。
けどマイペースで懐く感じではなかったけどね....。

また次の更新を楽しみにしてます。わくわく。
2008/07/01(火) 17:47:08 | URL | mimi #- [ 編集 ]
バン子さんの中の人は・・・
あれ・・・
たまにお見かけする、ゆさんがバン子さんの中の人(´д`|∀・)っ|)だったのか!!(´゚д゚`)驚

ところで、先週の更新を見に来た時のGIFアニメがあまりにもイィ!!!出来だったもんで、本編の更新を今まで見忘れてました(血の涙)

今週の更新も楽しみにしております。
ボクに月曜からの現実と戦う力を下さい(笑)
2008/07/06(日) 00:08:55 | URL | ささくれ #- [ 編集 ]

>ゆ
GIFアニメがんばった!www
写真枚数まだ数えてない~;
某所にうpすると言いながら放置でごめん~;

>mimiちゃん!
コメントレス超遅くてごめんなさーい!
イグアナ飼ってたとか裏山!いいなぁいいなぁ!
あんな恐い顔でレタス好きとか超かわいい!
更新わくわくしてくれてるのに放置期間になっちゃって大変申し訳・・・(TДT)
気が向いたらまた来てにゃー

>ささくれ様
(´∀`|・|) ソー
(´∀`|д・)っ|)バレタカ
(´∀`||)三 ピシャ!
コメントいただいてすぐ更新中断してしまい、
月曜からの力になれなくてすいませんでしたぁぁぁぁあああ!!!!
2008/07/15(火) 01:22:04 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/116-13789ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
