【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

うわー!しぇりるーーーーー!!!!!!!!!!!!
・・・というわけでマクF18話を見終えた直後のこころです、どうも。

無事、生まれて初めての同人誌脱稿しました。
問題なく仕上がってくれるでしょうか(´∀`)ハテサテ
必死こいて原稿中を仕上げている最中、
仲間内の友達連中が続々と「マクロスFイイヨネ!」みたいな会話をするようになって
どんどん気恥ずかしくて言いにくくなってたんですが
実はマクロスF本です。シェリル大好き本描いてました。出来ました。

▼表紙こちら▼
表紙

17日(日) 東 N-37a サークル名:「ぬるかん」 です。


|д゚)<あれが4コマ描いてるやつだぜ
|д゚)<ヲタギャルって名乗ってるのがアイツか
|д゚)<顔見てやったぜ
|д゚)<よし、こっそり帰るぜ


とかすんなよ!
来るならおまえも顔見せろよ!
俺とお前の約束だからな!Σ(TωT)



お疲れポチもらえると癒される
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
癒してくれ・・・




ではやっと落ち着いたので近々4コマ復活します(´∀`)
待っててくれたアナタ愛してるぜ。
拍手コメントくれたそこの彼女!コーちゃん不足にさせてごめんよ!
スポンサーサイト
テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記
コメント
お疲れッス(>Д<*)ノ
お疲れ様でした
お金と時間に余裕があれば逝きたい行きたい所ですが
こちとらマクロスFも放映してないような地方なもんで・・・(´Д`;)
片田舎で応援させていただきます
ポチポチっとな(σ・∀・)σ 
2008/08/08(金) 11:12:45 | URL | しおっぺ #tsO2JQR. [ 編集 ]
脱稿
脱稿おめでとうーーー!!!お疲れ様でした!
シェリル大好き本だってぇーーー!!!はあはあ
夏コミは行けないけど・・・一冊置いておいてくださいww
2008/08/09(土) 17:31:27 | URL | るい #vhn6t9So [ 編集 ]
コミケカタログにチェック、っとw
では、お邪魔しま~すw
そして、ニコニコ(ニヤニヤ?)しながら買わせていただきますw
2008/08/10(日) 07:34:01 | URL | Q'bic #SFo5/nok [ 編集 ]

>しおっぺ様
疲れました!ありがとうございます!
マクロスF放映してませんか!それは残念;w;
今後放映される事を祈って、なるべくネタバレになるような発言は控えますね~。
応援確かに届きましたゼ!(´∀`)お前の愛と共にな!

>るいるい
ぎゃw きたwwww
過去にるいるいの本強奪してるから断れないwwwww

>Q'bic様
カタログのカットは相方作で、マクロスとは全然違うイラストが載ってますがね・・・(´∀`)
カット提出する頃は予定は未定だったんですよね・・・(´∀`)アルアル
・・・てか、来るんですね。
ココ見て本買いに来るとかいう、そんなおそろしい人が本当に存在するんですね・・・((((;゚Д゚))))
2008/08/11(月) 01:47:42 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/121-3d3d9997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
