【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

原稿制作過程
修羅場と化す〆切り間近に、1番ピリピリしていたのはコーちゃんでしたw

遊べ遊べと催促して、それでもダメなら私が机から離れるのをひたすら待ち、
待ちくたびれたのか、おもちゃを抱えたまま寝てしまうとか・・・お前どんな萌えっ子!(´;ω;`)



キュ━━━(*´Д`)━━━ン!!ときたら
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
クリックするといいとおもうよ!




じゃあコーちゃんに嫌われないように今夜も遊んでくるよ!(´∀`)



スポンサーサイト
コメント
コーちゃん…
ちょwwwどんな萌えっ子www

コミケ、行けそうだったらサークルまで行くお!
2008/08/11(月) 21:36:48 | URL | マサキ #v0W2OX1k [ 編集 ]
うそつき!
・・・来るって言ったくせに!
アタシ・・・アタシ・・・ずっと待ってたんだからっ!
アナタの来るのを・・・ずっとずっと待っててたんだからねっ!!!




嘘です。来たら追い払ってやろうと思ってました(´∀`)
マサキ氏に辱められるガクブルって思ってました(´∀`)
来なくて心底ほっとしている私がいますよ(´∀`)
2008/08/20(水) 01:57:54 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/122-336d558a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
