【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

余裕でした
ただいまー!
戻ってきましたよ!夏の戦場から!
初のサークル参加は目から鱗の楽しさでした!
新しいコミケに出会ったよ!俺、なんか目覚めたよ!wwww

まぁ本の出来は









・・・買ってくれた人に土下座して回りたい気分ですが・・・(´∀`)





色々なことを手探りで作った1冊目は大変勉強になりました。
これで2冊目にはすっごい進歩をしているはず!・・・・ってことにしておく!
買って帰ってがっかりした人は苦情メールでも送ってくればいいさ!
泣いて謝ってやるさ!ああやってやるさ!





自分の下手さに凹んで悔しくて2冊目・・・とか
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
そんな感じで人は止められなくなるんですね(´∀`)わかります。




とりあえず今から冬コミ申し込みしてきますwwwww
申し込み用紙買ってきてくれた某先生ありがとう(´;ω;`)←会場で買い忘れた初心者丸出し馬鹿
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
コメント
おつでした。
足を運んでくれて、あざす!
会えてよかったです~w

本を買いに行けなかったのが激しく残念…。
2008/08/20(水) 03:32:41 | URL | マサキ #v0W2OX1k [ 編集 ]
ぐうぅ・・・(;゚皿゚)g
お疲れさまでした
むうぅ・・・・なぜに私は地方に住んでいるのだ・・・(o言o;)
もし行けたのならこっそり覗きに行ったのにっ!|゚Д゚))ノシ
2008/08/22(金) 11:08:52 | URL | しおっぺ #tsO2JQR. [ 編集 ]

>マサキ氏
リアルで会うのはお久しぶりでございましたー。
本の事は忘れてしまえばいいと思うのですよ(´∀`;)ホッ

>しおっぺ様
Σ(; ゚Д゚)<こっそり禁止!
2008/08/24(日) 01:22:27 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
はじめましてー
こころさんこんばんは、カツノリといいます。

初めて来ましたが、
こーちゃんすっげえかわいい♪

絵もうまくて好きになりました!

ちょいちょい寄らせてもらいますんで
よろしくです!
2008/08/25(月) 21:46:16 | URL | 涼宮ハルヒぶろぐ #- [ 編集 ]

>カツノリ様
はじめましてー!嬉しいお言葉ありがとうございます。
へろへろの絵のくだらない4コマしかない場所ですが
また気が向いたら覗いてくださいませ★
ありがとうございまーす。
2008/09/01(月) 01:53:46 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/125-66177a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
