【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

偽ギャル


4コマ目の物体が何だかわからない方はこちらへw
携帯にこの巨大なマスコットをぶら下げてる、派手な人を見かけたら私かもしれません。

ちなみに上の格好でどこへ出かけたかというと
時をかける少女だったり。
いやぁ名作でした。すばらしい。最高。すばらしい!(n‘∀‘)η




★ヲタクよりギャル派→人気blogランキングへ
★ギャルよりヲタク派→FC2 Blog Ranking
押してもらえると元気ひゃくばい~(・∀・)





そんなわけで、今回は遅刻更新でお届け致しました。
すんませんしたーーーー!!!!!!
テーマ:絵日記 - ジャンル:日記
コメント
はじめまして。
おじゃまいたします。
絵も文章もとても好みです。Mac使いなのがまたイイ(笑)
あ、私もMacで仕事してます。DTP関係ですが。(^^;
お仕事お忙しそうですけれども、これからも楽しみにしておりますので
がんばってください。
また寄らせていただきます。よろしくお願い致します。
2006/10/22(日) 04:26:46 | URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]
>NOB様
はじめまして!コメントありがとうございます!
好みだなんて!ほんとですか!Σ(;´Д`)ウレシイッス!
Mac仲間としても、コチラこそどーぞよろしくお願いします☆
2006/10/23(月) 00:33:13 | URL | こころ #T7VN9y1c [ 編集 ]
すとらっぷ。
結構つけてなさそうな人がアニメのストラップとかつけてたりしますよね~。
知らないでかわいいからってつけてる人もいそうだけどw
2006/10/24(火) 07:38:35 | URL | らくえる #K2lk8VP2 [ 編集 ]
>らくえる様
いやいや、らくえる様が見つけた人も私と同類かもしれませんよ~?w
ちなみに私の友人の、モデル級美女な派手ギャル達も、
もれなく全員濃ヲタクでございますw
|ω゚)<近々彼女達の事もネタにするつもり。
2006/10/24(火) 17:28:57 | URL | こころ #T7VN9y1c [ 編集 ]
おはようござります
中身がヲタクなギャル(笑) 面白いです。もうそれだけで
ネタ満載感が…!!!しかも、お友達も濃オタなんですか?
それは、お友達ネタも楽しみです♪♪

あたしも一見して、普通のOLですがバックに忍ばせてる
USBには、ケ×ロ△曹やら、クレ○んの動画がたんまりと

(゚Д゚;≡゚Д゚;) アワアワ
2006/10/25(水) 09:00:19 | URL | inu #- [ 編集 ]
はじめましてNOBさんご紹介で寄せて頂きました
絵の持つ雰囲気がとても好きです 黒猫ネコさんかわいいですね
そしてオタク怖いですね(笑) 大丈夫でしたか?お気をつけ下さいね
秋葉原でもメイドさんが襲われるご時世です 困ったものです・・・
NOBさんやこころさんみたいに手に職つけていませんが
一応絵をウチ自身もたまに描いております ブログにも軽く載せてます
気に入りましたので是非にリンクさせて下さい 良いですかね?

ケロロ軍曹微妙に女性受け良いみたいですね 姉もなんか好きらしいです
お仕事頑張って下さいね また来ます♪ では・・・
2006/10/25(水) 11:52:24 | URL | さと #fYdA4Rtg [ 編集 ]

隠れオタクは多そうですねw
腐女子も多いみたいだし、人は見かけによらないですね~。
そのギャップが楽しいのかもしれないですがw
2006/10/25(水) 11:54:51 | URL | らくえる #K2lk8VP2 [ 編集 ]
コメントいっぱい!!!!(喜)
>inu様
はい!ネタ満載!ネタ最優先で生きてます!
inu様も動画を持ち歩いてるとか、かなりレベル高いですよ!w(何のw
お仲間な気がして嬉しいです~( ^ω^)ムフー

>さと様
マジデスカ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
きゃー!いいんですか!こんなトコとリンクしていいんですか!後悔しても責任持てませんがいいですか!?いいならどうぞ!嬉しいです!(オチツケ
今チラリと『さとログ』覗かせて頂きましたが、イラスト超かわいいっ!
後でそちらにも御挨拶へ行かせて頂きます~|ω゚)ぜひ相互で。

>らくえる様
ギャップのある人大好きですv
心はBL苦手なんで腐女子には分類されないようですが
友人はほぼ全員腐女子です~w
2006/10/25(水) 15:24:21 | URL | こころ #T7VN9y1c [ 編集 ]

ハジメマシテ。NOBさんのトコロからやって参りました。
妹が生粋の腐女子でございますので
彼女からの英才教育の結果
多少のオタ知識はもちろんございます。
ケロケロ、好きでありますっ。
とは言っても、夜通しクラブに居る友人達や
美容師友人達なんかにも
ヲタは多く存在してますモンね。

また、遊びにきまぁす♪
2006/10/27(金) 19:20:48 | URL | tomocof #jxT87rSU [ 編集 ]
>tomocof様
わあああごめんなさい!お返事し忘れてました;
遅くなってごめんなさいですーー;
お立ち寄り&コメントありがとうございます!
妹さんが腐女子ですか!
それなら多少のマニアックネタを出しても読んで頂けそうですねw
ぜひこれからも覗きに来てくださいませ。
よろしくお願いします~♪(・∀・)
2006/10/29(日) 23:57:22 | URL | こころ #T7VN9y1c [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/13-ad5fa699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
