【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

ナイスチョイス
東京から遊びに来た友人2名と、大阪に帰省してたモヒカン1匹を連れて
日本橋のメイドカフェに行ってきました。
けっこうかわいいメイドさん居たし、大阪にしては優秀な店だったぜ!(失礼)

ちなみに「にゃんにゃん」が言えるまでシロップをかけ続けられたパンケーキは、
色が変わるほどに完全なシロップ漬けになってました。



モヒカン形無し。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
まぁ、嬉しそうだったからいいか。



道でビラ配ってるクラウザーさんにも会ったよ。
アキバほどじゃないけど、日本橋もなかなかカオス(゚∀゚)
テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記
コメント

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/28(日) 21:37:34 | URL | サトシ #- [ 編集 ]

カツノリはいまだ
メイドさん家に行ったこと無い…

飲食しに行くっていうより
スリルを味わうために行くカンジ??


てか、「北斗神拳」が気になる…
2008/09/28(日) 23:45:15 | URL | 涼宮ハルヒぶろぐ #- [ 編集 ]
あ!
どのメイド喫茶に行ったのかメニューですごいわかるwwww
あそこは、いろんな意味で恥ずかしい(笑)。

落ち着くメイドカフェに行きたいのなら、e-maid ってところがオススメです。
2008/09/29(月) 03:47:22 | URL | マサキ #- [ 編集 ]
こ、これは・・・(;゚Д゚)
俺に対する挑戦だな(;゚皿゚)
受けて立ちたいところだが遠いのと
妻子持ちなんで
ダディとしての威厳が・・・(o言o;)

に、逃げてるわけじゃないんだからね!o(*≧д≦)o″))
2008/09/29(月) 11:44:32 | URL | しおっぺ #tsO2JQR. [ 編集 ]

>サトシ様
まいどありー

>カツノリ様
異世界を楽しむ感じ!と言えばよいでしょうかね。
まぁ楽しみ方なら人それぞれ(´∀`)1回行ってみるよろし♪

>マサキ氏
わかる人イター(´∀`)
北斗神拳なんていうメニューは他にはないですしねwwww
e-maidは外観かわいいなーと思いつつ、まだ入ったことないっす。

>しおっぺ様
隠れて行けばいいと思うですよ!Σ(´∀`)b
2008/10/05(日) 03:44:10 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/132-5b0eb16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
