【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

やっちまったなぁ
だいぶ痛かったらしいですw
幸い怪我してませんでした。テレビも問題なく映ります。どちらもよかったw


その後穴の開いた部分には、バーベキュー用の金網を乗せておきました。
これで再度上に乗られても大丈夫!
・・・と思ったのに、もう乗らねーでやんの!Σ
どうやら金網の感触が気に食わないらしい( ゚∋゚)まぁ乗らない方がいいけどサ・・・



クリックすると、ラグへの回復呪文代わりになるらしいよ。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
なんつって久々クリックを催促してみますよ。さぁさぁ。さぁさぁ。




ところで、
未だにブラウン管て( ^ω^)ププー
とか思った奴ちょっと表出ろ。
コメント

ブラウン管どころか、2011年まで地デジは放置と考えている奴がここに居りますが何か?w
それどころか、PCのモニターまでCRT使ってますw
ブラウン管は暖かいですよね~
夏になれば、熱くてブラウン管割れるんじゃないか?と不安になるときがありますw
2008/10/05(日) 17:22:26 | URL | Q'bic #SFo5/nok [ 編集 ]

ブラウン管同盟、ここにも一人おりまする…

アナログ放送終わったら
PCで観るからいいもんねーって
日々強がっております。

(ホントは欲しい…)
2008/10/05(日) 21:34:20 | URL | 涼宮ハルヒぶろぐ #- [ 編集 ]
ブラウン管
みーつーでございます。
いまだに買い替え時がつかめない・・・・orz
2008/10/07(火) 12:24:37 | URL | オニョリ #- [ 編集 ]

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/11(土) 08:44:42 | URL | サトシ #- [ 編集 ]

>Q'bic様
おおーPCモニタまで(゚д゚)!
2011年まで放置賛成ですよ!使えるものはギリまで使いますよ!w

>カツノリ様
2011年になっても買わないツワモノさんが(゚д゚)!

>オニョリ様
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

>サトシ様
いつも同じコメントでそろそろ宣伝さんかなーと思ってますが
あえて毎度アリ!
2008/10/12(日) 03:06:35 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/133-25122c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
