【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

そんな餌でクマー
去年と同じく、お医者さんが来る30分前くらいに洗濯用ネットに袋詰めにして捕獲。
も~暴れる暴れる;
ラグは、他の子のギャーギャー叫んでる声に一瞬びびりつつも
鰹節の香りで、全ての思考が吹っ飛んでしまうお馬鹿さんでした。
あぁなんて簡単な子・・・(ノ∀`)



年に1度の大イベント
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
今年も完了~!



そんなラグは、お医者さんに「フー!」って言ってる間に注射が終わってしまって
注射されてることに気付きませんでした。
・・・(ノ∀`)
スポンサーサイト
テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記
コメント
はじめまして。
ランキングから遊びに来たのですが…お姉ちゃん大好き、猫大好き、ヲタ理解出来る的な、ちょっといただけない要素が重なりまして。
お姉ちゃんは、性別利用して本気で抱きつきます<ちょっとマテ
何時間もかけて、ブログ記事全部見ました(笑)

め、目が…orz

でも、とっても楽しかったです^^
ラクガキブログにお絵かきもしておきました♪
こころさんのイラストと突っ込み具合がとっても身にしみます(笑)
2008/10/19(日) 04:03:32 | URL | ひなた #Fyp5W6kA [ 編集 ]

鰹節、最強ですな☆

ちなみにエアビールは長続きしませんでした…
2008/10/21(火) 00:07:59 | URL | 涼宮ハルヒぶろぐ #- [ 編集 ]

>ひなた様
おおー!同士様いらっしゃいませ!
何時間もかけて一気に見てもらえるなんて感激です。
ありがとうございますー!
ラクガキブログはがっつり放置中ですが、
また後ほどコメント返しさせていただきますね~☆
抱きつきも大歓迎でっせ!(;´Д`)ハァハァ

>カツノリ様
鰹節は万能最強です( ´∀`)bグッ!
2008/10/22(水) 16:39:49 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/135-ff090f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
