【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

萌えベッド

ちょっと目を離すと、すぐ捨てられた子の様になってます。
(TдT)なぜダンボール派なのだ・・・。



ぬこベッドかわいいんだよ・・・
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ふわふわもこもこで赤いチェックなんだよ・・・




(つA`)もっと寒くなったらベッド使ってくれると信じてる・・・。
スポンサーサイト
コメント

色付きの文字
はじめまして! みさきですv-238
前から見させて頂いていました!
猫ちゃんカワイーですね~
ウメちゃんの目がかわいいですv-238
2008/10/26(日) 19:55:45 | URL | みさき #ioE1F6no [ 編集 ]
なぜダンボールに入るのか?そこにダンボールがあるからさっ!(;゚Д゚)
ネコ曰く「ねこベットなんてただの飾りです、偉い人にはそれがわからんのです」(;゚皿゚)

ダンボールは暖かくて快適なんですよ

「悲しいけどそれが現実なのよね」(;´Д`)ノ

2008/10/27(月) 09:00:02 | URL | しおっぺ #tsO2JQR. [ 編集 ]
うめちゃんを、もっと~。
猫との生活、うらやましいす。
いつも楽しく観てます。いつもは見てるだけなんですが、
最近猫のインテリアを注目してたばかりのところに、
タイムリーな漫画だったのでついコメント。

もしよければ、関西の猫カフェでデレデレしてる私のぶろぐ、
地域も近いのでお暇なら、というかお気に召していただけたらなぁ、とおもって、
宣伝、ごめんなさい。猫とカフェオレ、ときどき仕事[http://cat2neko2cafe2.blog102.fc2.com/]
おこしいただければうれしいです。

いや、自分のブログなんかより、是非是非みていただきたいのが、
にこにこ動画の「ライオン」

すでにご存知かもしれませんが、
にこにこ動画「ライオン」うたってみましたで大ブレークの作者ブログ
「バ行の腐女子のブボブ[http://ameblo.jp/bagyou/]」です。
是非みていただきたくて、にこ動チェックしてみてください♪

邪魔だったら、このコメント、容赦なく消しちゃってください。
お初で長々お邪魔しました。
2008/10/27(月) 23:22:13 | URL | 双葉 #3skNCNf. [ 編集 ]
ウチの場合
いつも拍手でぽちしてますが、初コメントさせていただきますvv

ウチは二匹で猫ベッド一つです。
カーペット入れられるように床面が取り外せるようになってるのですが、その床面で上段、下段に別れて寝てます。
下の人結構重いはずなんですがね?あまり気にしてないようですw

ダンボール…それは魅惑の箱
入れる、暖かい、爪とぎにもなる
まさにパラダイス!

ちなみにベッドを使って貰う奥の手として、我が家ではベッドの下にヒーター置いてます(^▽^;)
2008/10/28(火) 08:56:43 | URL | ゆん #GaenHm5U [ 編集 ]
うちも☆
はじめまして☆
うちの猫も、ダンボール大好きです。
なぜ、わざわざボロい方を選ぶ???
捨て猫ごっこですね。。。

気持ち、分かります・・・! ポチッ!!
2008/10/29(水) 05:48:30 | URL | 白くまユウビンとニィビンの生活 #- [ 編集 ]

恥ずかしながら、カツノリは夏の間
床に段ボールを敷いて寝てました(笑)

痛くなく、暑くなく、快適に朝を迎えることができてました。

この時期はあったかいし、
猫の気持ちはよっくわかりますぞ!
2008/10/29(水) 19:39:42 | URL | 涼宮ハルヒぶろぐ #- [ 編集 ]

>みさき様
はじめましてー!
コメントありがとうございます(・∀・)ウフ
ウメちゃんんはタレ目がチャームポイントでございまする。
誉めてもらえた事を本人(本猫)に伝えておきまする~。

>しおっぺ様
スレッガーキ(・∀・)タ

>双葉様
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブホッ
「ライオンうたってみた」知らなかったので、観て爆笑してきました。
教えてくださってありがとうございます~!
双葉様のブログもゆっくり見させていただきますね。
猫カフェは実は行ったことないので興味津々です~。

>ゆん様
初コメントありがとうございます!拍手ぽちもあがとうございます!
にゃんこ用ヒーターを入れてあげてるんですかスッゲーリッチー
我が家も見習ってなにかしら工夫をしてみますぜZE!( ・∀・)g

>白くまユウビンとニィビンの生活様
はじめまして~!コメントありがとうございます!
捨て猫ごっこって聞くとやけにかわいいwww
キュー(*´ω`*)ーン

>カツノリさま
ダンボール敷き布団!すげえ猛者ですな!
2008/11/02(日) 03:13:39 | URL | こころ #T7VN9y1c [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/138-1a9ee6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
