【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

ラグラン


猫紹介、最後の5匹目!末っ子ラグランです。
肩がラグランスリーブTシャツみたいな色分けになってるから、
ラグランって名前にしたんですけども
太りすぎで、最近じゃ「餅」とか「肉」とよばれる始末w
食事の量を減らすと『お腹が減らないようにひたすらジッとして太る』
という困ったやつなので、どうしてくれようか試行錯誤しております。




★給食残してた人?→人気blogランキングへ
★いえいえ残飯処理班です→FC2 Blog Ranking
(* >ω<)いつも押してくれてありがとうです!




ラグラン・・・。ひとつぶ残すより運動してくれ。(;´д`)
テーマ:絵日記 - ジャンル:日記
コメント
ぷっくり。
奥ゆかしいのか他の猫と張り合っているのかな・・・w

それよりもこころさんがはいているワニみたいなスリッパが気になりますw
2006/10/27(金) 23:59:04 | URL | らくえる #K2lk8VP2 [ 編集 ]
ほぉ
ネコさんにも肥満タイプがいるのですねぇ(笑)

追記
肩で色分けされてるアレがラグランとは初耳でした
お勉強になりましたよ ネットで調べてコレのことか!と合点いたしました♪
2006/10/28(土) 01:36:12 | URL | さと #fYdA4Rtg [ 編集 ]

ブログ開設一ヶ月でランキング53位ってめちゃんこスゴイですね~
しかも週一更新で (≧∇≦)
強力ブログになりそうな予感!
カラー化したら あっ!という間に10位圏に入っちゃいますね!!
いや~それにしてもスゴイ

2006/10/28(土) 02:31:33 | URL | モキュ☆モキュ #- [ 編集 ]

猫、五匹もいるんですね〜。で、ラグランちゃんはおデブちゃん、と♪
ウチのウサギもけっこうデカイです。ミニウサギだったのに(笑)
2006/10/28(土) 04:49:19 | URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]
コメントありがとうございますvvv
>らくえる様
末っ子ならではなのか、先住の子達のマネばっかりするんですよね。
マネをする事で色々覚えていってくれるので助かるんですけど、
よくわかんない事までマネするんですよ。これもその1つですw
そしてスリッパはワニで正解!w 私の冬の相棒ですw

>さと様
ラグはどうやら省エネ肥満体質の様ですねぇ;
ラグランスリーブって万人に通じると思って書いてました!
ややこしくさせちゃってたらごめんなさいでした;
調べてもらえて良かったです。ありがとうございます~(・∀・)

>モキュ☆モキュ様
ありがとうございますー!
皆様がこまめにクリックしてくださっているおかげです(つ∀`)
Σぬぉ?カラー化すれば10位圏ですか!?w
それはちょっと考えてみないといけませんねwww

>NOB様
ラグとランディが我が家のオデブコンビです☆
ランディの方はもうおじいちゃんで糖尿病患ってますので
さすがに痩せてきましたが(´ω`)
ミニウサギってけっこう大きくなりますよね!w
ウサギさんも大好きです☆特にあのせわしなく動く鼻がw
2006/10/28(土) 18:38:49 | URL | こころ #T7VN9y1c [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 21:49:58 | | # [ 編集 ]

ネコに囲まれた生活・・・幸せそう(*゚▽゚)
太っちょさんも、可愛いのでダイスキです。
動物飼いたい熱が、ぐんぐん高まってしまいます。
2006/10/30(月) 15:54:33 | URL | tomocof #jxT87rSU [ 編集 ]
>tomocof様
もうずーっと猫と一緒の生活なので、いない事が考えられないですねぇ。
猫がいなかったら家がもっと綺麗だろうな…とかは思いますがw
猫の毛が舞っていない、綺麗な空気のお部屋に行くと
カルチャーショックに似た感覚を覚えます(ノ∀T)
2006/11/03(金) 19:41:19 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/14-b8166963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
