【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

ある意味完璧
以上。参列した友人全員の見解でした(・∀・)

式も披露宴も花嫁が超綺麗でかわいくて素敵じゃった~!
披露宴は新郎の父親が面白いことしすぎて
おいしいとこ全て持って行ってしまったけども
そういうオチの付いてる感じも二人らしくて良かったと思いますw



お祝いポチするといいよ!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
新郎新婦も喜ぶよ!(多分)



そんなわけでひっさびさの更新でございました。
またしばらく更新できないヨカンがしますが、できる限りがんばりまする。
ちなみに冬コミの「ヲタギャル猫本」は諦めましたスイマセンやっぱ2冊は無理ダーー!

|゚Д゚)<まぁサークルの方もコピ本ですが・・・。
コメント

ワ・カ・ル!!

外人牧師=カタコト は、全国共通のキーワード!
それに応えてんだよね、きっと…

たぶん……



無理せず頑張って~!
2008/12/02(火) 19:49:06 | URL | 涼宮ハルヒぶろぐ #- [ 編集 ]

こころさん もしかして セレブのまんがの 作者さんでわ...
ファンです~v-10 違ってたら ごめんなさい。
2008/12/02(火) 20:54:40 | URL | まっちゃ #- [ 編集 ]

>カツノリ様
やっぱりカタコトのイメージがありますよねぇ。
とても理想的な牧師さんでした(*´∀`)

>まっちゃ様
Σ(゚д゚) みつかった!!!!!!!!www

その通りですー。セレブ描いてますー(ノ´∀`*)
わー嬉しい!初めて読者さんと遭遇しました!
感想を頂けたのも初めてです~!
見つけてくださってありがとうございます!
2008/12/07(日) 02:23:15 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
ペリー、懐かしい~!!
「カーイ、コーク、シーテ、クダサイYO~」って、ペリーですよね!
懐かしい~!

ちなみに先月、ペリーの中の人と一緒にお仕事しました。
副業の方で…。
大人計画の話とかしつつ、サイン書いてもらったおw

「僕の脚本は宮藤官九郎さんの足下にも及びません」とか言ったら、
マネージャーさんが「いやー、あれはあれでー…」とか言ってたwww
2008/12/09(火) 06:05:57 | URL | マサキ #v0W2OX1k [ 編集 ]

>マサキ氏
お返事遅くてすんまへん。
ばかだなぁ。ペリーになかの人などいないんだよ。
そいつは怪しいから近づいちゃだめだよ。
2008/12/19(金) 03:29:24 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/143-e150106f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
