【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

お仕事の宣伝だお( ^ω^)おっおっおっ

料理教室 和様のブログにて、1コマ漫画を描かせて頂いています。
直でブログに行く場合はこっち
お料理写真とお料理の便利情報やコツなどがメインなので、
私の絵は過去記事を漁ってもらえたら、チョコチョコ出てくるかと思います。
記事の内容は目から鱗の便利情報満載ですよ。
びっくりしたもん。お味噌汁に胡椒とかっ!やってみたけどおいしいぞこれ!



↓※これは昆布茶の回
料理教室和





そんなわけでDO★JINSHIの攻撃を避けつつ、こんなこともしてました。
じゃあな、俺は戻るぜ。次皆に会うのは奴を倒した時だ・・・っ!
スポンサーサイト
コメント
えええ!
(*_*;!!)昆布茶って・・・あの美味しいお茶ですよね・・・
すごいです!おみそ汁に入れてもおいしいんだ!φ(..)メモメモ
料理教室 和様のブログでは、こころさんが描いたイラストをもう一つ見つけました~♪
2008/12/24(水) 09:17:10 | URL | ミンニャん #- [ 編集 ]

すみませんもう一つ入れさせて頂きます~。
前回の記事でもコメントさせて頂きました^^ひぐらしのレナ風に言ったのですが、わからないかな~・・・とおもっていました!ですが、知っているとは・・・・。驚きです!(^^)!ちなみに私が好きなキャラクターは園崎魅音です。
2008/12/24(水) 09:20:56 | URL | ミンニャん #- [ 編集 ]

>ミンニャん様
昆布茶は味の素的に使えるみたいですよ(´∀`)
でもお味噌汁に入れるとイイヨと紹介してあるのは「コショウ」です。
貝類のお味噌汁に入れると、泥臭さが消えて美味しくなるんだって。

レナ風のコメントはすぐ気付き、
「俺 は 今 試 さ れ て い る !」 と、感じましたwwww
魅音スキーですか(´∀`)アタイは羽入がスキさー
2009/01/03(土) 03:07:12 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/146-954a0f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
