【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

あけおめ2009


あけおめでとうござります。
パセリがポンデライオン(フレンチウーラーか)みたいになりましたが満足しています。こころです。

大晦日の夜に聖地巡礼から戻って、早くブログの更新をしなければぁぁぁ!と思いつつも
よほど疲れていたのか、アホほど眠り続けてしまい今に至ります。
三が日のうちにアプれてヨカタ・・・(´∀`;)

昨年はこんなサボリ常習ブログを応援してくださり、誠にありがとうございました。
本年はもう少しちゃんとしようと思います。もう少し・・・。


それでは新年最初の応援クリックをはりきってどうぞー!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
|д゚)・・・ドキドキ



ではでは、今年もよろしくお願いします!


あ、コミケでスペースに来てくれた上に、本まで買ってくださったお嬢さん!
ありがとうございました!愛してます!(*´3`)ンチュー


■水野こころ■




コメント

明けましておめでとうございます~★
コミケですが、見に行ったんですけど、分かりましたか?
こころさんのは面白かったです~!
2009/01/04(日) 11:45:33 | URL | ミンニャん #- [ 編集 ]

こころさんあけましておめでとうデス☆

今年もちょくちょくお邪魔しに来るので
ボチボチ相手してやってくださいまし^^
2009/01/04(日) 22:20:16 | URL | 涼宮ハルヒぶろぐ #- [ 編集 ]

>ミンニャん様
゚(∀) ゚ マジデ!
ちょっ、声かけてくださいよー!いやんもったいないー!
うわーん!どの人かわからんよー!(記憶たぐり中)
しかも買ってくださったんですか?!まじで!ありがとうございますー!
今度は自己紹介よろしくです!私も全力で自己紹介返ししますので!

>カツノリ様
あけおめでーす!
さっそく更新停滞してますが今年もよろしくですー!
2009/01/14(水) 04:23:09 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/149-b6a13284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
