【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

モーニングコール


どうも!大きなお友達ですこんばんわ!
仕事がけっこう忙しくて週1更新になってるうえに
今日は絵が雑ですスイマセンゴメンナサイ反省しております。

「描きためておく」とかいう余裕の行動をしてみたいものですねぇ。
でも8月31日に山と残った宿題に泣くタイプの人間だったので多分無理( ゚ω゚)ウフフ




★カブト派?→人気blogランキングへ
★ガタック派→FC2 Blog Ranking
(つД`) ネタがわからなくても押してくれると激しく喜びます。




関係ないけど今日、人生初の『岩盤浴』に行ってきたよ!
リラ~ックス!リラ~~~~~ックス!!!!!!
汗だくで中華点心になった気分でした~。
スポンサーサイト
テーマ:絵日記 - ジャンル:日記
コメント
その気持ちとても解りますよっ
アニメとか特撮とか見たい番組がアレコレいっぱいで
朝早起きして見るんですよねぇ 見逃した時は確かに
損した気分です はい・・・(苦笑)

今のライダーはCGバリバリでカッコいい男の人起用するとかで
昔に見てた時とは違うなぁーと微妙に感心してます
子供のお母様方が夢中になるのも頷けたり・・・(笑)

うちは夏休みの宿題自体やってなかったです へへぇ♪(おい)
2006/11/03(金) 21:34:36 | URL | さと #fYdA4Rtg [ 編集 ]
魔の日曜日
日曜の朝は子供よりも主婦とかのほうが特撮番組見てそうですね…w

私の子供のころはゲームは日曜だけやっていいということだったので、朝6時ごろから起きて頑張ってた思い出がありますw

岩盤浴いいですね~。
そういうのを聞くと温泉行ってお酒飲みたくなります(マテ
2006/11/04(土) 16:54:33 | URL | らくえる #K2lk8VP2 [ 編集 ]

始めましてこんにちは、ぐしおと申します^^

さとさんから紹介されて来ちゃいました~。

ワタクシもスーパーヒーロータイムは毎週欠かさず

ムスメと見ていますよ~^^

また遊びに来ますねぇ~。
2006/11/06(月) 11:29:17 | URL | ぐしお #- [ 編集 ]
仲間が!w
>さと様
そうなんですよねー!最近のヒーロー俳優さんはかっこいいんですよ!
そりゃあお母さん達も食い付きますってw
ところで、夏休みの宿題に「やらない」という選択肢がある事を
初めて知りましたwある意味潔くてかっこいいwwww

>らくえる様
お母さんが俳優に萌え、子供が戦闘シーンに燃える、という
親子で楽しめる素晴らしい番組ですよね!特撮!www
我が家にも「ゲームは1日2時間まで」みたいな決まりがあったような。
私はあんまりゲームはしなかったのですが、兄がその決まりに苦しめられていた記憶がありますw

>ぐしお様
はじめまして!コメントありがとうございます!
Σさとさんからのご紹介ですか!
さとさんったら宣伝部長っ!ありがとうございますっ!!!!
ぐしおさんはお父さんなんですね。
日曜の早朝から一緒にテレビ観てくれるお父さんなんて素敵です~(* >ω<)
たいした物はありませんが、よかったらこれからも覗きに来て下さい☆
2006/11/07(火) 16:12:02 | URL | こころ #cmPV9kpE [ 編集 ]

ちょこっと遊びに来ました!

又ちょこちょこお邪魔します
まだ日の浅いブログですが遊びに来てくださいね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
2006/11/09(木) 14:19:20 | URL | gurem #- [ 編集 ]
>gurem様
コメント&応援ポチありがとうございますv
こんなところで宜しければまた遊びに来てくださいませv
2006/11/10(金) 19:02:31 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/15-5bf6c404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
