【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

NOT FOUND

|д゚)





|д゚)




|д゚;)更新わすれてたわけじゃないょ・・・?しごとだよ・・・?




|д゚;)し、しごと優先なえらい子なんだよ・・・?




|д゚;)ホントダヨ






ところでその後ラグは
「思い出せないけど知ってる気がする!」くらいには思い出してくれました。
かわいそうな俺。。。



30分間首かしげっぱなしだったラグランに萌えたひとは
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ぽちだ!







※すいません、2009年も更新滞りそうなヨカンタプーリです。しばらく不定期でおねがいします(TдT)
コメント

こんちわ~♪
ラグランクンかわユス~♡
うちの猫ちゃんは、もうすでに忘れているので、こんなことはないですよ~
2009/01/14(水) 18:43:36 | URL | ミンニャん #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!
ラグランかわい過ぎです!!反則ですよ~!!
ちなみに、忘れていることを自覚できれば「ど忘れ」と言い、
忘れている自覚がない状態を「痴呆症状」と言います。
2009/01/14(水) 22:44:53 | URL | 愛のペットボトル #- [ 編集 ]

ラグランL・O・V・E☆

130°に萌え…

昔飼ってたうちのウサギは
5分でキレイに飼い主を忘れてくれました(笑)
2009/01/15(木) 20:55:36 | URL | 涼宮ハルヒぶろぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/151-870bad5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
