【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

更新ご無沙汰しております。

忙しいとか言いつつも、今年もやりました。

なにやら毎年コレを期待して見てくださってる方もいらっしゃるようですので

4コマ描かなきゃなーと思いつつも、

遠慮なくやらせていただきました。




さぁいってみましょう。

毎年毎年、間違った気合いの入れ方をしている

女子の一大イベント

バ レ ン タ イ ン デ ー !

ちなみに去年はこんなでしたが

今年は造形は程々に、味を重視してみたよ!

まずは上からパシャリ・・・

01_20090215002101.jpg


ほら、なんだかおいしそう。



では正面からご覧下さい。




ばばーん!

02_20090215002120.jpg

アッグガイオムレット!




( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚ )<なにこれ

・・・とか言われる予感がもりもりだけど、そんなことは(・ε・)キニシナイ!!
わかんない事はウィキ先生にでも聞いてください。



それでは・・・
03_20090215001710.jpg
コメント

馬鹿だ!真性の馬鹿がいるよぉぉぉぉぉ!!
2009/02/15(日) 23:49:02 | URL | ズゴック・・・凄いです… #- [ 編集 ]
すゴック…大きいです…
最初は「まさか流行に乗ってタコルカ?」と思いました。
二枚目を見て「流行もへったくれもあったもんじゃないよ!!」と思いました。
2009/02/16(月) 08:19:47 | URL | 愛のペットボトル #- [ 編集 ]

ガンダムネタ、毎回楽しませてもらってます
1つ気になったんですが水中用MSが好きなんですか?
2009/02/16(月) 10:44:36 | URL | ナキナ #- [ 編集 ]
アッグでもアッガイでもなくアッグガイ!∑(゚∇゚|||)
そのチョイスサイコーですΣd(ゝ∀・)
しかし、やはりザクレロ案は却下されたんですね
ちょっと期待したたのに・・・Σ(´Д`;) 
2009/02/16(月) 10:51:43 | URL | しおっぺ #tsO2JQR. [ 編集 ]

おおおおおおお!かっこいい~!
私は普通に生チョコで告白。お返事はありませんでした・・・。
来年は何を作るのか楽しみです!
2009/02/16(月) 16:47:51 | URL | ミンニャん #- [ 編集 ]
うおー
すごいなぁ。 マメだなぁ。
連邦愚連隊にも出てきたMSですよね?
(ダンナさまが単行本買ってきたんで読みました。)
へー アッグガイってゆう名前なんだぁ。
勉強になったです。
2009/02/19(木) 00:38:31 | URL | まっちゃ #- [ 編集 ]

>ズゴック・・・凄いです様
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

> 愛のペットボトル様
流行もへったくれもwwwwwwwwwwwwww
我が事ながら本当にその通りですねwwwwwwwwwウケタ

>ナキナ様
はじめまして~!お返事が超遅くて申し訳ない!
水中用MS好きです~!あいつら特にずんぐりむっくりしてるから(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

>しおっぺ様
すすすすいません、モノアイの子が大好きなもんで、ついそっちに・・・
|ω・`)ユルチテ

>ミンニャん様
こんなところに青春が!
青春の匂いがぷんぷんしておるぞおおおおおおおおお!
(´∀`)がんばれー

>まっちゃ様
おお~!素敵なダンナ様だなぁwwwww
まっちゃ様も是非ダンナ様にMSケーキを!( ´∀`)b☆
2009/02/27(金) 01:32:20 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/155-46f2f227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
