【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

ついにキタ
どうなる俺っ!Σ(;゚Д゚)

歯医者こわいのに我慢して頑張って行ったら
さらに怖い事が待ち受けてたこの現状!
ひどい!こわい!いやだたすけてはいしゃきらいこわいらくぁwせdrftgyふじこlp!!!!!



おうえんくりっく
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
まっとるでよ(´・ω:;.:...



来週は仕事できないくらい痛いかもしれないから休みます。>関係者各位
うそですすいませんなるべくがんばります。しごとください。
コメント
きゃあ!
ありゃー!親不知ですかぁ!
大変な事がどんどんと入り込んでできますね・・・><
でも、そのあとには何か(?)いいことが待っていますよ~^0^
2009/02/27(金) 16:24:51 | URL | ミンニャん #- [ 編集 ]
あらら
自分も上下とも親知不あります。
しかも下のは完全に横のはえてるうえに埋まってますが、まったく痛くありません?
上も生えてきたんですが、削ってもらったら何も問題なかったですね???
親知不が痛くなる人ってどうなってるのか不思議ですね?
「歯医者に抜いたら?」って言われたんですが、
「嫌です。」ですませて今にいたります。

ついでに、私も肩こりが酷いのです。
肩こりが悪化した場合って多分肩こりがない人には想像できない状態になるんですよね。

ま、御身体を大切にして下さい。
2009/02/27(金) 20:39:23 | URL | もにゅ? #- [ 編集 ]

神経が繋がってるからか、歯が痛かったり、頭が痛かったりとかすると、
肩こりになったりしますよね(涙)。

親知らずの生え方によってかなり痛みが違うって聞きますが・・・
キレイに生えてる親知らずだといいですね。
お大事になさってください。
2009/02/28(土) 05:23:49 | URL | ユキ豆 #- [ 編集 ]
どひー
わあーん こわいよー
お大事に…
お正月とホワイトデーのセレブ読みました。おもしろかったです。
2月号は届いてないので見てないのよ くすん。
こころさん がんばれぇ 
2009/02/28(土) 11:02:48 | URL | まっちゃ #- [ 編集 ]

>ミンニャん様
うぅ~優しいお言葉ありがとうございます~(´;ω;`)ウッ…
とりあえず1番痛かった歯を抜いてきたので
気分的にずいぶんマシですよ~。

> もにゅ?様
おや?さては携帯から書き込みされてますか?
絵文字とか使うと全部「ハテナ」マークになっちゃいますのでご注意を。
親不知生えてても痛くないんですね~うらやましいです。
1本抜いて少し楽になったので、ま、がんばりますw

>ユキ豆様
今回抜いた歯がほっぺの内側を傷だらけにしながら生えやがりまして、
まだ残ってる反対側の下の歯は、自分の手前に生えてる歯を無視して全力でアゴ方面へ前進中です。
キレイに生えてる親不知とはいかなかったので頑張って全部抜いてしまいます・・・(´Д⊂ヽ
優しいお言葉ありがとうございます~(´Д⊂ヽ

>まっちゃ様
(´∀`)わぁい!セレブの感想うれしすー!
(´∀`)痛いのどっかとんでっちゃうですよ!
(´∀`)がんばるー
2009/03/08(日) 00:10:29 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/156-8738055b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
