【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

残数1

おひさしぶりすぎすいませんごめんなさい(´・ω:;.:...


先日左側の親不知を上下一気に抜いてきました。
1日で2本抜きたいって言ったら歯医者の先生に猛者扱いされました。
だって一気にやっちゃえば、怖い思いするのも腫れるのも病院通うのも1回分減るじゃまいか!
おかしくないよ!アタイおかしくなんかないよ!Σ( TдT)




まぁそのおかげで、今左頬がパンパンですがね。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
アレだ、餌詰め込んだハムスター的なアレだ。




抜いた歯はまた貰ってきて、
先日のコメントで教えていただいたとおり、茹でてみましたよ!
グロイ肉片は綺麗に取れたけど、すっげー微妙な気分になったよ!wwwww



残すは右上1ぽーーーん!⊂二二二( ^ω^)二⊃
スポンサーサイト
コメント
ゲームでは残数1になったら増やすよね。
残りの1本も一緒に抜いてきたら更にハムスターに近づけたのでは…

上段親知らず2本抜いたけど腫れませんでした(´∀`)
2009/04/27(月) 12:12:06 | URL | 雷 #- [ 編集 ]

初めまして。いつも楽しみに拝読しております。
以前から私のブログにリンクさせて貰ってます。

私もあと二時間後に、親不知上下同時抜きに挑戦します。
(もう既に二本抜き終わってます)
元々腫れ上がったような顔なので、変わらないとは思いますが
歯だけは持って帰ろうと思います…。
肉片…。焼いたら美味しいのかな…
2009/04/27(月) 14:22:05 | URL | ボボ #- [ 編集 ]

おお~!見事な腫れっぷりを見てみたいですね(ーー゛)
私はようやく左の奥歯から大人の歯が生えてきたところです~。
右上1すぽーーーーん頑張ってくださいね~
2009/04/27(月) 20:10:45 | URL | ミンニャん #- [ 編集 ]

残り1本て…
全部やっちまうんですね((´д`)) ブルブル

前回に引き続き痛そうなリアルレビュー、
早く良くなることを祈りまするΩ\ζ°)チーン
2009/04/28(火) 02:33:26 | URL | 涼宮ハルヒぶろぐ #- [ 編集 ]
やふ~
最近見かけませんけど、お仕事などで忙しいんですか?

病気とかしてなかったらいいんですけどぉ~。。。

では、いつでも更新待ってまぁってまぁすよおおぉ(´∀`)ノシ))
2009/06/04(木) 19:23:12 | URL | ちるのちゃん #- [ 編集 ]

いまさらだとは思いますがお返事を~~

>雷様
上の親不知ってあんまり痛みとかも無いみたいですね!
ハムスターは好きですが、乙女としてはあのホッペに近づきたいと思いませんぜ!

>ボボ様
なんと!リンクいただいてたんですね!
こんなサボリまくりのブログにそんなもったいない事すいません!;
親不知の日記見ました!
裂けるとか・・・随分痛そうで・・・((((;゚Д゚))))
お疲れ様でした~~!

>ミンニャん様
ぎゃー!
なんて若すぎるコメントぉぉぉーーーーーーーー!!!!
まぶしすぎて前が見えないぜ!

>カツノリ様
もうすっかり通常モードの歯茎です(´∀`)
まだ最後の1本は生えたままです(´∀`)
歯医者通うそろそろめんどくさ・・・(ry

>ちるのちゃんさん(ちゃんさん!?w)
ぬぉぉぉー!おやさしいー!なんと優しいコメントぉぉぉ!(TдT)
すんまへん!さぼってただけです!元気です!ありがとうございます!
2009/06/06(土) 14:22:51 | URL | こころ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/159-f4fa15db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
