【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

暗号


「電波さんによく遭遇する~とか言いながら、お前自身も電波じゃねぇか!」
とかいうツッコミは無しでお願いします。(;´Д⊂

Σ私はただ、キレイなオナゴやかわいいオナゴが好きなだけなんです!
Σ見てるだけなんです!特に害はありませんから!
Σ好みの女の子見つけてコッソリ喜んでるだけですから!


だから

だからお願い!

引かないでーーーーーーー!



★山が好きなら→人気blogランキングへ
★川が好きなら→FC2 Blog Ranking
( ゚ω゚)うん、なんていうか、、ほんとスイマセン。
テーマ:絵日記 - ジャンル:日記
コメント
こんばんわ♪
彼氏さんの「2時の方向 網」に大爆笑です(笑)

いや、わかります!!あたしも、テレビとか見て
「宮崎あおい…かわえぇ~」とかつぶやいてます。

○○かっこ良いよね!

よりも

△△ってかわえぇ…

の方が多くなった今日この頃でござります。
2006/11/10(金) 21:39:02 | URL | inu #- [ 編集 ]
引いたりしないですよ
山 川 網・・・面白い暗号ですね
じゃ こちらから提案です 胸ぺたは?やはり?(爆)
山好きが居るなら ぺた好きも居るとゆうコトにしといて下さい(笑)
それぞれ好きなトコ 人も違えば好みも違いますよね 良いことです
どこかの新聞配達人みたいになるのはアレですが・・・(火暴)
2006/11/10(金) 21:41:10 | URL | さと #fYdA4Rtg [ 編集 ]
おもろいカップル♪
私もキレイなお姉さんは大好きですが、
わざわざ暗号で呼んだりはしませんね〜。
負けた(笑)
2006/11/13(月) 20:47:10 | URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]

S太郎美化しすぎ
2006/11/15(水) 08:36:55 | URL | ハンソニー #- [ 編集 ]
( ゚Д゚)
> inu様
おお!オンナノコスキー仲間ですねw
宮崎あおいちゃん私もだいすきです!こないだ映画も行きましたよぅ~v
道行く女の子をうはうは見ててもあまり怪しまれないのが
女で良かったと思う瞬間でございますwww

>さと様
板でしょうね!もしくはロリ!(ヲイ)

>NOB様
キレイなお姉さんは平等に分け合わないとイケナイのデスよ!w
というわけで、見つけたら教えあうシステムをとっておりますw

>ハンソニーーー!!!!
なんだよ!ケチつけんなヨ!
4コマの中くらいカッコイイ彼氏がいる事にしたっていいじゃないか!w
2006/11/15(水) 18:59:42 | URL | こころ #T7VN9y1c [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/16-809bf091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
