【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

ごごごごめんなさい

ぬぉぉうさぼりすぎたぜごめんなさああい!
みなさま優しいコメントや巡回ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

忙しいっちゃぁ忙しい感じで生きてたんですが
自分でもまさかこんなに放置するとは・・・!いやすいませんほんと!

いきてるよ!おれ元気でいきてるよ!
現在は東のエデンとリスパラを観るのが楽しみで生きてるよ!(オイ

猫もみんなげんきです!
ラグがすくすくすくすくとぶよぶよしています。やばいです。




んで、反省してもう少し更新を!と思ったとたん、
夏コミうかっちゃったあああああああああああああああああああああああああ
ので、今からがむしろ忙しくなる(゚∀゚)ヨカーン




せめて文字だけでも更新できるようにがんがります。
え?文字だけなんていらない?(´∀`)そう言うなよ。
スポンサーサイト
コメント

うぅ…
更新待ってただよ…
嬉しいなぁ^^

てかこれからが忙しいのカ!!
たまには帰ってきてねwww

カツノリもセレソンと老眼鏡はチェックしてます~☆

何気にパンドラハーツも好きだったりして
アニメ三昧ですわ(´∀`*)
2009/06/07(日) 18:11:43 | URL | 涼宮ハルヒぶろぐ #- [ 編集 ]

おおお~!!!ようやく帰ってきてくださったぁぁぁぁぁ(@_@;)
もうー・・・豚インフルエンザにかかったと思ってました!
いや、でもその間に夏コミ受かるとは・・・。私も大きくなったら出てみた―――い!とか思ってボーカロイドの絵しか描いてないおバカな六年生><
2009/06/08(月) 20:17:58 | URL | ミンニャん #- [ 編集 ]
生きてたぁぁ!!
ぬおおおい、生きてたんですね!!

すみません、私失礼ですね。自重自重。
夏コミ、受かったんですね!すごいです!おめでとうございます!!(*^∀^*)
もう、あれですね、わっしょいわっしょいですね!
べつにどうでもいいんですけど、私は今、ハルヒとけいおん!とかが好きですよwww
見逃したときには、もうあれですね、泣いちゃいましたねっ(ノ_<。) 。。

では、長文失礼しましたへ~
2009/06/12(金) 20:41:22 | URL | みりんちゃん #- [ 編集 ]

>カツノリさま
返事遅すぎほんとにもう超ごめんなさい。
更新もまた1ヶ月放置でほんとごめんなさい。
そらセレソンも老眼鏡も終わるっちゅー話ですわ!
今期はうみものがたりに期待!うりんかわいいようりん!

>ミンニャんさま
返事遅すぎで超すいませんごめんなさい。
土下座するから許してください。
6年生なのですか!もうすぐ夏休み??
絵ばっかり描いてオタクな夏を過ごせばいいと思うよ!(ダメ大人)

>みりんちゃんさま
イエス!俺生きてたー!!!!!!!
でもまた1ヶ月放置しちゃったー!ごめんなさいダヨーーー!!!!
夏コミまた受かっちゃいましたよー!がんばって原稿してますよー!
けいおん終わっちゃいましたね~。かわいかったー。
京アニはむにむに動く女子がたまらんかわいいですのぅ~v
2009/07/14(火) 01:31:40 | URL | こころ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/160-f1e4c619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
