【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

ただいも

コミケ翌日の17日に帰宅しておりましたー。ε=(ノ゚д゚)ノ ヘイヘイタダイマー

家帰ってPCつけたら
携帯からアップしたガンダム画像が巨大&横向きに表示されてるとか・・・orz

これで私の浮かれてた様が手にとるようにわかっただろう!
はずかしくなんかないんだからな!ちきしょう!Σ




ところで、上で結果発表もされているとおり、
猫2名脱落してたのでw、4コマにしようとおもうんですが
急ぎの仕事を立て続けに受けてしまって結構キュウキュウでござる。
しばしおまちくだされ~;w;
コメント

>しおっぺ様
(∩ ゚д゚)アーアー
2009/09/03(木) 01:17:20 | URL | こころ #- [ 編集 ]
おかえりなさい(´▽`)
誰でもはしゃいじゃいますよ(´ω`)
等身大ガンダムですもん浮かれちゃいますよ
しかもガンオタならなおのことです



・・・でも、色々ブログ巡りしてますが
横向きなのは初めてですけどね(-ω-;)ボソ
2009/08/20(木) 14:01:50 | URL | しおっぺ #tsO2JQR. [ 編集 ]
あれ
「(∩ ゚д゚)アーアー」のコメント、表示位置がおかしいな
しかも新着コメントとして表示されないし(´・ω・`)

管理画面から削除もできねー。
おーいどうしたFC2!
2009/09/03(木) 19:31:58 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/165-a6875ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
