【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

ジオンの女


Rちゃーん!突然ですがネタにしましたよーーー(呼)
過去に「いくらでもネタに使うがいい!ww」って言ってたよね?
聞いたからね!クレームはうけつけませんからね!w

あと、さらに身内へ>
2コマめにNてぃと、Aちゃん(前と全然違う人みたいになった)が居ます。
のっぺらぼうでスマンです(;´д`)ゞ



そんなわけで、これまたガンダム知らなかったら
なーーーんもおもしろくない4コマでホントごめんなさいです!
どうもネタが片寄ってますね!
もっと色々描けるようにならんとイカンですね!がんばる!俺がんばるよ!



・・・といいつつ、突然ですがクイズです。
『キシリア・ザビとほしのあき、どっちが年上?』
★キシリア様→人気blogランキングへ
★ほしのあき→FC2 Blog Ranking
正解は次回更新にて~♪



|゚Д゚) 結局最後までガンダムで締めてるし・・・。
スポンサーサイト
テーマ:絵日記 - ジャンル:日記
コメント

ネタ大歓迎っすよー!
特に目無いのに何故か2コマ目が・・・自分でもビックリするくらい似てるんですがww

やっぱYOUすごいよ、いつも笑わせてもらってますw

そして、キシリア様とほしのあき。ほしのあきに一票ノシ
キシリア様・・・私よr・・ゲフンゲフン



2006/11/17(金) 23:35:33 | URL | Rい #TfAYej.g [ 編集 ]
いえいえ 面白かったですよ
何処かでガンダム扱うお店で買い物したとすれば大丈夫!
・・・・・って全然フォローにもなってないコメント残して さようなら♪(笑)
2006/11/18(土) 01:52:49 | URL | さと #fYdA4Rtg [ 編集 ]
よかったよかった
>Rいタソ
自分の脳内にある雰囲気だけで描いたけど結構似てるよね!(自画自賛w)
ほしのあきに一票確かにイタダキマシタ。
うんうん。キシリア様ねぇ・・・実は超わk・・・ゲフンゲフン

>さと様
あ、これショップバッグみたいなのじゃなくて
超しっかりしたキャンバス地のトートなんですよ~☆
Rちゃんが持つとブランドロゴのバッグのように見えなくもないのでまぁいいかと思いつつwww
毎回素早いコメントありがとうございます(´ω`)ウヒ
2006/11/18(土) 23:07:02 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
( ̄▽ ̄;
美人でスリムでオシャレな方でも、さすがこころさんのご友人ですね(笑)
そんなにステキな方がジオンマークのバッグを持っているなんて、
ヲタな男の子が見つけたら、みんな恋心を抱いてしまうことでしょう(^_^;

クイズはほしのあきさんに一票。キシリア様、フケ顔…
2006/11/19(日) 01:59:41 | URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]

世の中の「ガンダム好き」な人々の話を聞いていると
「ガンダム世界」を知らないのが
とっても損をしている気がしてしまいます・・・
でもねぇ、知ってしまうと世界が深そうだからなぁ・・・
2006/11/20(月) 10:02:20 | URL | tomocof #tmBX8qts [ 編集 ]

もしや、コレ…わたし!?っぽい?
と思って読み進めたら、やっぱり私だったので狂喜乱舞しますた。
登場できてウレシイ!超ウレシイ!!ありがとう♪

そしてRいたそが激似!!さすが☆
2006/11/22(水) 00:31:17 | URL | Nの人 #- [ 編集 ]
( ゚ω゚)
>NOB様
たぶんびっくりしてる男子がいっぱいいるんじゃないかと思われます。
ミニスカで日本橋にフィギュア漁りにいったりは日常茶飯事のようですし。
こんなのばっかりでゴザイマス。マイフレンド。

>tomocof様
ガンダムは濃いヲタクが多い世界ですので
軽い気持ちで「おもしろそうだから見てみる~」といいにくい雰囲気ができてるのかもしれませんね;
でも見たらその深さにびっくりだと思いますよ~☆
見るなら是非、初代ガンダムを!最近のはガンダムじゃねえや!;w;

>Nの人w
そうそう!あなたですわよw
次はちゃんと顔の中まで描くので、
なんかオモシロイ事やらかしてくださいw即ネタにするし!
期待してますぉ( ^ω^)
2006/11/24(金) 20:04:31 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/17-0b8b089d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
