【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

ふへへ。また放置しまくりで広告表示されてしまった。

↓一ヶ月放置するともれなく現れるコレです。(ノ∀`)
20091118


全然更新できてなくてすいません。
見捨てず見に来てくださってる方・・・ほんとにありがとうございます。
そろそろ呆れてますかそうですか・・・



そんな貴方へ、興味ないかと思いますが近況報告しておきます。
iemado
家づくり情報誌“iemado”創刊号
4コマ漫画が載ってます。たぶん。
現物貰ってないからよくわからないけど、昔描いた猫的な4コマが載ってますたぶん。
全国書店で発売中/¥320
・・・もし現物頂けるなら欲しいなぁ・・・(アピール)



あと、なんやモソモソと4コマを数本描かせて頂いたりしています。
立派な本を鋭意制作中。もうすぐできる・・・のかな?たぶん。
たぶんばっかりですいません。



基本、漫画雑誌とかにはあまり縁が無いので(やりたいんだけど←アピールその2)
気軽に買っていただける物ではないかと思うんですが
宣伝だけはおおっぴらにしていこうと思っています。
なので、また何か出たら宣伝します。
自重などしない(`・ω・´)




そんなわけで、宣伝のためにもこのブログをちゃんと更新しようと思う。
最低?最高の褒め言葉だふははは。



P.S. コミケ受かりました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/171-9703a794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
