【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

2010年賀


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
私に年賀状をくれたリアル友人達には、明日あたりにもれなく上記絵柄の年賀状が届きます。
はいネタバレネタバレ。

年末の冬コミでは、新刊が余部5冊を残してほぼ完売するという
弱小サークルにはあるまじき奇跡を起こし
感動の涙目で大阪に帰ってきました。
これもひとえに、このブログをサボって同人活動しても
生暖かく許してくれている皆様のおかげです。

今年こそは!
更新を!
がんばります!(多分)

↑正月会った義姉に
「いつもがんばるって書いた直後に謝ってるよね。書かなきゃいいのにw」とm9(^Д^)プギャーされました。
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい




んでは、新年初ぽちしてくれたらいいと思うお!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
さぁ!ポチっとな!さぁさぁ!

スポンサーサイト
テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記
コメント

あけましておめでとー!


「頑張る」ってつい言いたくなるもんですよね。


ダイエットとか、ダイエットとか、ダイエット…
って、それしかないんかいっ


言わなきゃいいんだけど
自分を追い詰めると
予期せぬ力を発揮することだって…


…あんまりないか…w


今年もちょいちょい遊びにきます(´∀`*)ノシ
2010/01/09(土) 22:06:15 | URL | 涼宮ハルヒぶろぐ #- [ 編集 ]

ダイエット!
じゃあ一緒にジョギングしようZE!( ・∀・)b☆

今年もよろしくお願いしまーす!
2010/01/16(土) 02:52:53 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/176-969f3424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
