【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

妄想操作


うん。
似てないとかいう苦情は受け付けないよ。
てっぺーちんが
異様に難しかったから
途中で力つきて
ウエンツはなぐり描きだなんて
内緒だよ。
デコとアゴ出しておけば
いいなんて
思ってないよ。


ランキングクリック宜しければお願いします~。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

大人なネタで( ^ω^)申し訳ない。
スポンサーサイト
テーマ:絵日記 - ジャンル:日記
コメント
えぇ・・・と
ウエ○ツさんと小○さんがカップルでの会話・・・な設定に変えて
お友達さんを悶えさせた?とゆうことですかね?

絵は全く似てないなんてこと無いですよ でもデコとアゴとゆうトコで笑ってしまいました

人の顔って精密な線で描くのが難しいと一般に思われがちですけど
単純な線で簡潔に描くのが難しいですよね それ系の似顔絵は苦手です
精密な感じで人物描くほうが楽しいです こころさんはどっちが得意ですか?
2006/12/01(金) 20:26:14 | URL | さと #fYdA4Rtg [ 編集 ]
(ノД`)ワカリニククテスンマヘン
えぇまぁそんなかんじでw
妄想しやすそうな台詞のみを伝えて、
後は放置して反応を楽しんでおりますw

似顔絵はどっちも得意です!(・∀・)嘘です!(・∀・)
真面目に答えると、デッサン的な描き方の方が簡単ですよね。
でも写真みたいに描くなら誰が描いても同じじゃん、って事になるので、
似顔絵といえど、できるだけオリジナリティのある物にしたいとは思ってます。
というわけで線を減らして描くようにしてますデス。
あと、ウエンツは全てを放棄して写真すら見ませんでした!(ヲイw

こんな答えでよろしかったでしょうかー?(・ω・)
2006/12/02(土) 01:09:41 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
早いコメント 有り難うございます♪
そうですよね 個性ある絵にしたいですよね
精密とか書きましたが 厳密に言うと(O_O)嘘です(O_O)←最低

・・・と冗談はさて置きまして
個性ある絵描きたいです あまり個性現在あると思えないので(苦笑)
こころさんのように個性ある絵描けると良いなぁ・・・

あ 何だかしんみりし過ぎましたね 頑張るであります♪<(O_O)
ご親切なコメント有り難うございました
2006/12/02(土) 02:31:20 | URL | さと #fYdA4Rtg [ 編集 ]

しがみついているネコが可愛いと思いましたっ。
妄想大好きな人に言うと効果てきめんなのがよくわかったきがしますw
2006/12/03(日) 11:22:50 | URL | らくえる #- [ 編集 ]
お返事おそくてすみませんです。
>さと様
さとさんのイラスト、オリジナリティあると思いますよー!
独自のあたたかみのある空気感で素敵です~☆
私の方こそあんまり主張しないどこにでもある絵な気がして
まだまだ勉強しなきゃなぁと思ってます;

>らくえる様
はい、効果てきめんですw
日々そういうネタを探しては妄想少女達に報告している次第でありますw
あ、しがみついてるのはコーちゃんですよー。
実際こんなふうにがっつりホールドしてきますw
あったかいんですけど重いし動きにくいし結構めんどくさいです(酷w
2006/12/08(金) 20:30:19 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/20-4ecb5569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
