【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

秘密会合

今日はいちだんとちんちくりんな頭身w
MR嬢から「美人に偽って描け」というメールが来た気がしないでもないですが
勇気を出してスルーしました( ^ω^)
MR嬢と飲むと、こんな話か「へんたい!へんたい!」と連呼してるかのどっちかです。
そんなオマエラが変態だ!と。うん、わかってる。わかってるよ。



ランキングクリック宜しければお願いします~。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



そろそろ、「こころと遊ぶとネタにされる」と
友人達に避けられそうなニオイがしてきましたよ。
テーマ:絵日記 - ジャンル:日記
コメント
しーくれっとっ
○○お兄ちゃんこんばんにゃん!とか言われたら相手頭の中真っ白になるのかもw ネタでビールを頼む時に店員に「お兄ちゃん生中おかわり頂戴にゃん」と言ったら盛り上がれるかも(ムリ
2006/12/14(木) 00:51:03 | URL | らくえる #K2lk8VP2 [ 編集 ]
らくえる様
ドン引き覚悟でネコ耳持参するくらいの事を1度はやってみたいですね!w
世の中の一般男性がヲタク女子をどこまで許容してくれるのかがまるでわかりません。一般人の友人がひとりもいないこころですこんばんわ!
世の中の人間が皆ヲタになればいいのに!(嘘です怖いですごめんなさい)
2006/12/15(金) 20:32:46 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
楽しそう
合コン盛り上がりそうw
2007/05/11(金) 20:29:36 | URL | はに丸 #- [ 編集 ]

>はに丸様
どうっスかねぇ。中身おっさんですが大丈夫でしょうかねぇw
とりあえず、もし今後コンパなんてものに遭遇しましたら
ネコ耳は持参してみることにしますw
2007/05/12(土) 00:14:51 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/21-bc6ad902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
