【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

はじめてのWii


今日の4コマはオチてないね!(・∀・)アチャー
(身内連絡>今回の出演者はTKさん、MGちゃん、EBさん、ハンソニー氏、ヨシオです。自分を探してねw)

Wii楽しかったです!
次世代機が全て揃っているという、裕福なお友達の家でたんまり遊んできました!
いやしかし、Wii Sportsとかのパーティーゲーム系は大画面で大人数でやるものですね。
我が家のちっさいTVでひとりでやっても絶対空しくなるので買うまいと思いました。
うん!ありがとうプラズマテレビ!ありがとうSG家!




ランキングクリックしてくれたあなたにフォーリンラブ(* >ω<)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



あ、ゼルダならひとりでやっても空しくないか。
ミドナたんかわいいよミドナたん。
でもむずかしそうだから結局ひとりじゃできない気がするw
スポンサーサイト
コメント
(O_O)良いなぁ
ウィ スポーツのCMの長髪の女性はこころさんでしたかぁ(笑)
ひとコマ目の雰囲気でそう感じましたよ
2006/12/15(金) 21:15:12 | URL | さと #fYdA4Rtg [ 編集 ]
はい、TKですw
先週はお疲れ~
我が家訪問の漫画日記化嬉しいな^^

それにしても、こころの描く身内メンバー似過ぎやから!w
特にハンソニー&EBがw

なんで俺「魂」Tシャツやねん・・・(^^;
2006/12/15(金) 23:14:02 | URL | 豊中のTAKA #0FtB7ubA [ 編集 ]
ふ〜む
こんにちは。
やっぱりWiiって、そうやって暴れて楽しむものなんですね(笑)
CM見てて、どーなんだろうと思ってましたが。
ヒモが切れてテレビにぶち込むなどの記事がありましたが(^^;
やってみたいな〜。でもスグ疲れるかも。年寄りなんで。。。
2006/12/16(土) 08:03:04 | URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]
似てるw
先週はお疲れさまでしたv
ホンマね、気合入れて経験者っぷりをアピールしようと思ったのに
ほぼ良いトコ無しだったMGです(笑)
確かにWiiはみんなで集まってやった方が楽しそうやね(・∀・)
ラストのコマのハンソニー氏が凄い似てて吹き出したwww
私もちょこちょこ登場させてくれてありがとー♪
2006/12/16(土) 23:15:18 | URL | megu #- [ 編集 ]

はじめまして。独眼竜と申します。素敵なブログですね♪参考になりました。また遊びにきますね~応援ぽちっ!
2006/12/19(火) 09:34:14 | URL | 情報商材マニアの稼ぐ優良情報商材レビュー  独眼竜 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 19:01:10 | | # [ 編集 ]
れすれす。
>さと様
あんなスポーティーな人ではありませんです。ひきこもりですからw
CMみたいにさわやかに遊ぶつもりだったんですけど
そうはうまくいかない罠。でも楽しかったですよ~v

>TK氏w
先日はおじゃましましたー★
似てる?よかったー。男子は容赦なく特徴付けて行くんでヨロシク!w
「TAKAさんどんな服着てたっけなー、なんか黄色で胸にロゴが入ってたよなぁ」
「だめだ思い出せない。いいやもうトレードマークな魂Tシャツ着せておこう」
・・・という脳内会議の後、こんな事になりましたヨ(・∀・)俺がルールブックだ!

>NOB様
ヒモが切れる件で訴訟だのなんだのぶっそうな話が出てますねw
Wiiは暴れるパーティーゲーム系がメインなのかなぁ。
でもゼルダなんかは暴れずに楽しめますよw弓矢とか撃てるのが楽しそうです~★

>meguたん
キタ!MGちゃんキタ!w はい、ちょこちょこ出演させちゃってます。
もう止めてくれ!って思ったらちゃんとストップかけてね。でないとしらないよ?w
ハンソニー氏はもちょと悪い顔にしても良かったかなぁw とか思ってみた。
今後さらに改良予定www

>独眼竜様
応援ポチありがとうございます!はげみになりますー!
たいした内容はありませんが、また覗きにきてくださいー(・∀・)ノシ
2006/12/22(金) 18:05:02 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
>管理人のみ閲覧コメへのレス
わざわざありがとうございます!
とりあえず現状はこんなかんじで放置しておこうとおもいます。
今後なにかヤヤコシくなったらスッパリとサックリとヤっちまいますのでご安心を~☆
2006/12/22(金) 18:18:52 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/22-dfb088fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
