【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

ルミナリエ


大変おそくなりましてもうしわけない!
師走ってすごいね!やることいっぱいだね!
でもなんとか全て終わらせて帰って来ました!;w;


ちなみにこのルミナリエは確かおととしの出来事です。
目の前の中華街に吸い込まれ、食い気に走ってしまったあげく
電気が消えた直後のルミナリエを見るはめになりました。
中華街パワースゴス!



こんなワタシですがクリックしていただけますカ?(・∀・)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



・・・そしてさらに申し訳ないことに
今年の更新はこれにて終了させていただきます。
ごめんなさぁい。明日からちょっとばかし、東京の方へ旅行にですね・・・

いってきます


・・・コミ?え?なんの事ですか?
え?冬コ・・・?え?


では行って来ます。皆様よいお年をw
スポンサーサイト
テーマ:絵日記 - ジャンル:日記
コメント
ありゃぁ・・・残念でしたねぇ
ルミナリエって 夜の間中ずっと光ってないのですね
街路樹のそれと同じくずっと光ってるものだと思ってましたよ
でも・・・うちでも食い気かなぁ(笑)

コミケいってらっしゃーい♪(爆)
こころさんも良い新年お過ごし下さいませ・・・
2006/12/28(木) 12:40:15 | URL | さと #fYdA4Rtg [ 編集 ]

コミケだね? コミケなんですね!?
有明付近に出没する予定なんですねーーーー!?
2006/12/28(木) 22:18:42 | URL | ふみにゃ。 #qSLmwhaQ [ 編集 ]
コミ・・・
ルミナリエ、写真でしか見たことないですが、キレイですね〜。見に行きたい。
でも、現地に見に行ったのに見れなかった人もいるんですか(笑)
東京にいらっしゃるのですね。でも描いている絵は109じゃありませんよね( ̄w ̄
来年も楽しいイラストを期待しています。
よいお年をお迎えください♪
2006/12/29(金) 00:34:12 | URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]
なんのことですかw
>さと様
点灯時間が決まってるんですよー。
しかもコレ最終日だったんで、
来年までもうどうしようもない、、、みたいな。
てゆーかコミケだなんてそんなはっきり!
伏せ字を!伏せ字をお願いします!(何故w

>ふみにゃ。様
コメントいただいたのは初めてですよ、ね?(自信ないw
はじめましてどうもありがとうございますー。
有明に出没してきたかどうかは伏せておきます!
ギャルですから!ギャルですからね!

>NOB様
Σ109にも行って来ましたよ!
Σしょ、証拠写真だってあるんだからっ!



みなさま、本年もどうぞよろしくお願いします。
おてやわらかにーw
2007/01/05(金) 21:00:48 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/24-27c3c4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
