【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

脱皮


・・・なで肩なんです。(←精一杯考えた言い訳)



なにコレありえん!と言いたい気持ちは良く分かります!
私だって言いました!車内で!なにそれありえん!と!!!
しかし悲しい事にノンフィクションなわけですよコレが!まぁビックリ!




( ^ω^)ドジっ娘萌え~とか思いながら押してくれたらいいと思います(ヲイ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking




【その後】
次の駅で降りる
   ↓
駅員さんの元へ猛ダッシュ
   ↓
電話連絡してもらう
   ↓
バッグ保護
   ↓
即取りに戻る


バッグも、中のサイフも無事でした~(;´д`)
スポンサーサイト
テーマ:絵日記 - ジャンル:日記
コメント

かばぁああんがおもしろすぎる!!!!!
すんげー笑いました。
無事でよかったね!
2007/01/20(土) 02:14:01 | URL | ゆ #c6t8e5SQ [ 編集 ]

もうドリフのコントよりも面白いですこれw
腹筋が崩壊するほど笑っちゃいましたw
ちなみに、かばんはその後どうしたんですか?
2007/01/21(日) 01:55:42 | URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

初めまして、こんにちわ♪
突然お邪魔致します○┓ペコ

もうっ・・・・なんですか?言い表しようのない面白さ(´゚艸゚)∴ブッ
順番に記事下って行っちゃいましたもん。
しかも絵も凄い可愛いし(*´ェ`*)ポッ
週一更新が待ち遠しいと思うブログも珍しいですよねw
明日が金曜。マジでカナリ楽しみにしていたりしますw

私もなで肩なんで・・・・なんとなくわかるこの現象_| ̄|○
ショルダーや、リュック関係は使わないですもん、私。
絶対落ちてきてだらしなくなるんですwww
なので、基本的には腕に下げて歩けるバッグを愛用です(*´ェ`*)ポッ
・・・・・邪魔ですけどね(ェ)

またお邪魔します(*´ェ`*)ポッ
毎週金曜には必ず☆☆
2007/01/25(木) 16:41:43 | URL | 月神 #GJGQSZXM [ 編集 ]
ドモッ!!!
>ゆ の人
キタ!ついにコメントきた!www
てか「ゆ」てwww わかるけどwww
笑っていただけたようでよかった( ^ω^)うひー
なんか照れるね( ^ω^)うひー

>ヒロリン様
はじめましてー!コメントありがとうございます☆
かばんは無事でしたよ。
下の方に【その後】っていうので書いてあるとおりですー。
わかりにくかったでしょうか?(;゚Д゚)ドキドキ
今も背中に超神経集中しながら使っておりますwww
もうわすれないぞぅ~www

>月神様
ぬぉぅ!優しいコメントをありがとうございます!!!
笑っていただけましたかーうれしいですーうれしいですー!
「金曜+α更新」とかいいつつ「+α」はほとんどなく、
金曜ギリギリな夜に更新、なんて事がほとんどなダメブログですが
よければこれからも覗きに来てくださいませー☆
2007/01/26(金) 20:18:51 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/27-00f4b5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
