【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

風邪、なんとか治りました。
更新放置でゴメンナサイ。
更新放置しておきながらこんな事してゴメンナサイ。

え?こんな事ってなにかって・・・?


あれですよ。
世間ではバレンタインデーとか言ってるじゃないですか。
やっぱりね。
女子としては放っておけないイベントなわけですよ。



・・・そんなわけで作りました。



・・・アッガイを。









バレンタイン1







ミルクプリンのケーキの上に乗せてみました。






バレンタイン2






頭だけ作るつもりだったのに調子にのって全身作っちゃった挙げ句、
なんか遺跡みたいになっちゃってガッカリなアッガイですヨ (*T▽T*)
手もパーツ1コ壊れたからあの団子のような手じゃない。ガッカリだ。ガッカリだよ。
あと、頭が小さくなっちゃったので、なんか人間っぽいw
これだとアッガイたんではなくてアッガイさんだwアッガイ氏かもw



バレンタイン3

なんかカワイソウwww







そんなかんじで毎年毎年、
バレンタインデーにこんな事をしているこころです。
年々エスカレートしてる気がするけどキニシナイ!( ゚3゚)

しかし、バレンタインデーといえば愛の日のはずなのに
いつからこう、気合いの入れ方を間違えるようになったのか。
この気合いの入れ方を例えるなら
「欽ちゃんの仮装大賞に出場する人」の気合いと同じだと思う。
オカシイネ。オカシイネー。

ちなみに去年は
2006年バレンタイン
グフです。

うーむ、去年の方が完成度高かったなぁ。
味は今年の方が上なんだけど。
ちなみに今年のアッガイさんはチョコレートブッセです。
ミルクプリンのケーキの上にライドオン。 おいしかったです。
今年もがんばりました。来年もがんばります。
更新もがんばりますスイマセンホント(笑)




ガンダムがわからない人にはほんと申し訳ないと思ってます。思ってますよ。|ω・)
 ★人気blogランキングへ
 ★FC2 Blog Ranking
更新できてないのにクリックしてくれてる人、ありがとう!あいしてる!
スポンサーサイト
テーマ:バレンタインヽ(>A<●) - ジャンル:日記
コメント
心の底から
愛を込めて言うわv

……ア ホ か!(爆笑)

あ。そういえば、初コメントです。
今後ともよろしくおねがいします(笑)
2007/02/13(火) 19:34:46 | URL | レイ #hDBqmN3c [ 編集 ]
最高!
はじめまして。いつもこっそり拝見しています。

 すごい…こんなことをしちゃう女子が、いらっしゃるのですね。惚れました。
これからも応援しています。
2007/02/13(火) 21:55:09 | URL | obamy #sO68KWWw [ 編集 ]
すごい!!
はじめまして。
ガンダム世代のだんなさんと見て
「乗っちゃってるよ。アッガイ!!」とつっこませて
もらいました!
2007/02/13(火) 23:16:25 | URL | みそじ #KKc1zQI2 [ 編集 ]
う〜む。
すごいですね。。。
この情熱はどこからくるのでしょう。( ̄▽ ̄;
思わずトラックバックしましたよ(笑)
あ、↓だとなんだかわかんないですよね。最後の方です。(^_^;
2007/02/16(金) 14:44:08 | URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]
( ^ω^)ほめられたぉ
>レイ
あれ?そっかコメント初だっけ。ありがとういらっしゃい☆
え え。 あ ほ で す Y O。
賞賛の言葉だよね。ありがたく受け取っておくわ!

>obamy様
はじめまして!コメントありがとうございます!
こんな事をする女子と遭遇したのははじめてですか?w
きっと世の中にはまだまだ凄い女子がいると思ってるんで
私なんてまだまだ序の口ですよw
応援ありがとうございます~☆がんばりま~す(^ω^)

>みそじ様
はじめまして~!コメントありがとうございます!
そして、つっこみもありがとうございます!
もちろん「アッガイライドオン!ジャキーーーーン!」
って言いながら乗せました!

>NOB様
うわーい!初トラックバックですー!
なんだか真面目なお話の日記だったのに
こんなのと繋がってていいんでしょうかwww
うれしいですー☆ありがとうございますーvvv
2007/02/16(金) 21:35:28 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/31-8beaba6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
You Know My Name
先月も記事にした日本魚類学会による差別語を含む魚の名前を改名するという件ですが、2月1日に公式に発表されました。差別的語を含む標準和名の改名とお願いこの件に関しては前にも書きましたし、さらに学会側から
2007/02/16(金) 14:28:08 | 朧雑記帳
ミルクプリンを攻める
母の誕生日にプレゼントしました。とても喜んでいました!花は小さめでしたが、プリンはとても美味しかったです。一人暮らしをしている母にぴったりのサイズのギフトですね。プリンは以前に自分も注文したことがあり、味については確認済み!これならきっと喜んでくれるはず
2007/04/02(月) 12:12:18 | プリンを極める
欽ちゃん
欽ちゃん萩本 欽一(はぎもと きんいち、1941年5月7日 - )は、日本人のお笑いタレント、日本野球連盟 (社会人野球)|日本野球連盟茨城ゴールデンゴールズ監督、司会者。東京都出身、血液型A型。浅井企画所属。「欽ちゃん」(※中国では「アーチン」)の愛
2007/04/06(金) 07:27:18 | はるかのブログ
