【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

オヤジ?ギャグ

大変おそくなりましたぁぁぁ!
こんな深夜(明け方?)に更新しても
きっと誰も気付いてくれないだろうけど
仕事終わらせて、超マッハでがんばって、
それでもこんな時間になっちゃったので仕方ない!
仕方ない・・・?か?
ストックを描きためておけば
こんな事にはならんのではないか・・・?
いやいや、HAHAHAHAHAHAHAHAHA。
ストックね、ストック。
うん、わかってるストックだよね。
うん・・う、うん。





・・・がんがる|ωT)





気が向いたらポチっとしてやってください。
やる気に繋がりますのですよ。
 ★人気blogランキングへ
 ★FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント

お疲れさまです。明け方に見に来る私です(笑)
“オヤジギャグ”を言う幼児。微妙におかしいです。w
ところで先の記事、AppleのCMってラーメンズだったのですね。
言われてはじめて気がつきました( ̄▽ ̄;
2007/03/03(土) 04:58:19 | URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]

はじめまして、コメント失礼します。
「ハイハーイ赤ちゃん」、吹きました。
お母様は気付いたのでしょうか(笑)
オヤジギャグを言う幼児、見てみたいです!
2007/03/05(月) 14:04:34 | URL | るか #C7GJ5hVw [ 編集 ]

はじめまして。
ランキングから来ました。
楽しく読ませていただきました。

わかりますね~
僕も更新深夜多いです。
ストックいつも作ろうと思うのですがなかなか無理ですね~
マンガ更新大変ですがお互いがんばりましょう!
2007/03/07(水) 22:11:40 | URL | ぷぅの父 #- [ 編集 ]
イラストレーターのお仕事♪
はじめまして。突然のコメントで失礼します。
イラストレーターにまつわるリンク集を管理しております
ビジログと申します。
貴サイトを拝見致しまして、
当方のブログ
「イラストレーターのお仕事♪」
http://job-illust.busilog.com/
にリンクを設定させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2007/03/09(金) 01:49:13 | URL | ビジログ #- [ 編集 ]

>NOB様
すばやいコメントありがとうございますぅぅぅ!
NOBさんも私と同じく夜行性人種でしょうか?w
深夜に起きてる仲間がいると思うと心強いですwww

>るか様
はじめまして!コメント嬉しいです!ありがとうございます!(* >ω<)
お母さんは気付いてないのか、スルーでしたね。
もしかしたら毎日そんな事言ってる子でお母さんは聞き飽きてるのかも?w
本人は満足気に何度も呟いててかわいかったですwww

>ぷぅの父様
はじめまして!コメントありがとうございます!!!(* >ω<)
ストック作るのはなかなか難しいですよね;
更新はしたいんだけれど、どうも後回しになってしまいます;
目指せ「楽しく余裕のある更新!」www
ぷぅの父様もがんばってくださいませー☆

>ビジログ様
サイト拝見しましたー。
イラストレーターと言いつつ、仕事の情報はまるで載せていないブログなのによかったのかな~?と心配してます;
こんなところでもよければ宜しくお願い致します。
2007/03/09(金) 18:41:20 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/35-b715a979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
