【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

盗撮のつもりらしい

ひさびさに電波遭遇記録を。
携帯カメラ盗撮犯です。
ごまかし方がとてもユニークな方でした。
てゆーか隠し撮りしたけりゃフラッシュを消せw 隠せてネェェェwww


実際はここまで近くには居なかったですけど
2コマ目の距離感が私の視線で見た盗撮犯だと思っていただければ。


うん。じゅうぶん至近距離ダヨネ・・・(゚Д゚)アブネー





プリィズぽちっとなーーーーーーーーーーーー!!!!!(叫)
 ★人気blogランキングへ
 ★FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記
コメント
へ〜。。。
いるんですねぇ、電車の中でそんなことする人。
盗撮じゃなくて、バレバレですが。
こころさんだから遭遇するのかしらん( ̄▽ ̄;
結局その変態さんのこと、どうされたんですか?
しっかし、お気をつけくださいと思っても、そんなの防ぎようもないしね…
2007/03/10(土) 12:23:32 | URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]
初めまして。
初めまして!小学校いかなきゃいけない安藤です。
凄くおもしろいですね^^
そういえば、水野さん、なにか雑誌に作品を載せた事ってありますか?
良ければ教えてください!
でわ。
2007/03/16(金) 07:44:51 | URL | 安藤実咲 #eoiZu7NI [ 編集 ]
おなかへった
>NOB様
ありがとうございます~。気をつけます~。
「ちょwwフラッシュてwww」とつっこみたい気持ちをおさえて、
さっさと車両を移って逃げましたよん(゚ω゚)

>安藤実咲様
しょ!小学生ちゃんですか!;こんな所へようこそいらっしゃいませ!;
雑誌に作品ですか?
何年も前には多少そういうお仕事もしていましたが、今はサッパリですね~。
今は広告が中心です。安藤さんのお家に入る新聞の折り込みチラシなんかに
私の絵が使われてるかもしれませんねw
コメントありがとうございました~(^ω^)
2007/03/17(土) 02:13:54 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/36-8b328503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
